• 締切済み

エキサイトブログのコメント欄

lar-byの回答

• lar-by
回答No.1

こんばんは。 回答前に確認したいことが1つあります。  コメント欄を広げたいのは「質問者さまのブログ」ですか?  もし違うようであればお力になれないです、ごめんなさい。 間違いなければ、やり方の説明さているアドレスをご紹介できますので、補足コメントをお願いします。

yahori-na
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません コメント欄を広げたいのは 私のブログでした。 お陰さまで問題解決ができました 回答いただいたのに 大変失礼致しました ありがとうございました。