• 締切済み

XPでシステムの復元が出来ません

パスワードを入力してもログインができなくなりシステムの復元をしようとしましたが「特権がないので出来ません」という表示になりました。アカウントでユーザー切り替え表示もでません。どなたか詳しい方ご教示ねがいます。

みんなの回答

回答No.1

再インストールするのが最適かとおもいます。 下記は98からXpのものですがVistaでも同様とおもいます。 参考にして下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html

hts0331195
質問者

お礼

取りあえず挑戦してみます。