• 締切済み

ニンジャガイデンVSニンジャガイデン2

junya666の回答

  • junya666
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.1

ストーリー的にはニンジャガイデン(Xbox版Black,PS3のΣ)→ニンジャガイデンDS(NDS)→2という流れになっています。 1は難易度も高く(黒、Σノ方が易しい)、カメラもスムーズで良作でした。 …が2は最速のカメラでもあまり良く無く、一部エフェクトガ酷かったりしました。しかしながら表現や武器の追加とアクションの良さは磨きがかかっています。個人的には佳作と思っています。因みに難易度は並かなと思っています。武器しばりや実績解除といったたのしみがありますし、価格も暴落しましたので(泣)十分に楽しめると思います。

bc427347
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウルティマ外伝について

    最近、中古で買ったスーパーファミコンのウルティマ外伝~黒騎士の野望~にはまっています。(かなる古いですが。。。)中古で買ったために、説明書もありませんでしたが、なんとかゲームを進めてきましたが、途中から、まったくゲームが進みません。かなり、ゲームは最後の方までいっていると思うのですが、スカラブレイのロード・クエントンがさらわれたところから、王様からのヒントもなく、全く進んでいません。このあとをどうすればいいのか、知っている方、お手数でなければぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 忍者のゲーム

    こんにちわ 観覧ありがとうございます。 ふと昔のことを思い出しまして、 小さい頃に離婚した父親とよく、ゲームをしていたんです。 戦国無双と、 もう一つ、忍者のゲームを。 そのゲームが何だったのかとても気になります(>_<) 幼稚園の頃の記憶なので曖昧ですが、 ・忍者(女性?もしくは細身の男性?) ・敵は人ではない。主人公の忍者より大きい ・時代劇風ではなく、現代風 (一番覚えているのが、トンネルでトラックの上に乗って(戦ってる?)シーン) ・敵がだんだん大きくなっていた気がする (初めは小さかった?もしかすれば人?) ・プレステ 私は今15歳なので、 結構古いゲームだと思います。 久々にやってみたいなぁと思ったのですが、 題名が全く思い出せません。 どうか、皆様のお力をお借りしたいです(>_<) 何のゲームか心当たりある方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 難易度が高いゲーム・・・

    ●PS3のニンジャガイデンは難易度が高いらしいのですが、他にも、PS3でこれは難しくてクリアできないと戦慄したゲームがあったら教えてください。

  • スーパーロボット大戦αシリーズについて

    初めて投稿させていたただきます。 スーパーロボット大戦というゲームについてですが、現在私はαを持っています。続編を購入したいのですが、α外伝、第二次αには自分の好きな作品が参戦しておらず、購入するつもりはありません。そこでいきなり第三次αを購入してもストーリーについていけるのでしょうか? どなたか教えてください。

  • Ninja250R

    この度、NINJA250Rの購入が決定しました! 納車はまだ先なんですが。。。。。 初心者でこれが初のバイクなんですが、、 友達でバイク持ってる人とかはみんなマフラーを変えたり 初心者の僕にはよくわからないパーツを取り換えたりしています。 そこで、NINJA250Rでここはいじった方がいいという おすすめの所があったら教えてください!

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にをようやく見始めました。 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃にれい 外伝ーOVA これを全部見ればすべての謎は解けるのでしょうか? 他に漫画ーゲーム以外でなにか出てるのでしょうか? 続編のアニメ等

  • ストーリー性のあるアクションゲームを探しています

    戦国BASARA2を最近購入してすごくはまっています。 ただもう少しストーリー性があったらよかったなと、そこが残念なのですが、こういうゲーム(無双系というんでしょうか?)でストーリーも面白いアクションゲームありますか? 無双系以外のアクションゲームでも全然OKですので教えてください。 PS2で、できればあまり難易度が高くないものがいいです。よろしくお願いします。 参考までに今までプレイしてきたアクションゲームも書いておきます。 大神 ICO ワンダと虚像 クロックタワー2,3 サイレン1,2 BASARA2、英雄外伝

  • フルーツニンジャ 課金

    フルーツニンジャを始めたのですが、トレーニングパックと言うものを、もしかしたら間違って買ってしまったかもしれません。 23.99$と書かれているのですが、これはリアルマネーでの購入ですか? 「購入確認をメール、WEBで送る」というのが出てきたのですが、慌てて消してしまいました。 その後、やっているとゲームマネーの☆が大量にありました(600000) 確実に課金してると思うのですが、ふつう購入すると、ソフトバンクの購入確認画面が出ますよね? それが出なかったんですが、そのあと一度☆を購入しようとすると、ちゃんとソフトバンクの購入画面がでました。 トレーニングパックは、リアルマネーですか? まだ学生でお金もないので、とても慌てています。

  • プレステ3のアーケードスティックについて教えて頂きたいのですが、以前ス

    プレステ3のアーケードスティックについて教えて頂きたいのですが、以前ストリートファイター4に使用するためにロイズのアーケードスティックを購入し使っていたのですが、今日ニンジャガイデン∑というゲームでアーケードスティックが使えるか試した所ボタン効きませんでした アーケードスティックというのは格闘ゲームでしか使えないのでしょうか? 詳しい方アドバイスよろしくお願い致します。    

  • ninja250 正規取扱点店で買うべきか

    ninja250の購入を考えています。家の近くにカワサキの看板を掲げた?正規取扱店があり、もちろんカワサキしかおいていないお店です。一度、見に行ったとき、店長がとてもいい人で今まで行ったバイク屋とは大違いでした、ただ値段がもう一つの候補の国内4メーカー取り扱いの店より5-6万高いです。それだけ高いならやすい方で買ってカスタムをと考えているのですがどちらがいいでしょうか?ちなみにもう一つの候補の店は家からはそこそこ遠いですが評判はまあまあ良く長い間続いてる店です。 皆さんでしたらどちらで購入しますか?