• 締切済み

ニンジャガイデンVSニンジャガイデン2

junya666の回答

• junya666
回答No.1

ストーリー的にはニンジャガイデン(Xbox版Black,PS3のΣ)→ニンジャガイデンDS(NDS)→2という流れになっています。 1は難易度も高く(黒、Σノ方が易しい)、カメラもスムーズで良作でした。 …が2は最速のカメラでもあまり良く無く、一部エフェクトガ酷かったりしました。しかしながら表現や武器の追加とアクションの良さは磨きがかかっています。個人的には佳作と思っています。因みに難易度は並かなと思っています。武器しばりや実績解除といったたのしみがありますし、価格も暴落しましたので(泣)十分に楽しめると思います。

bc427347
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。