• ベストアンサー

ショーツタイプのナプキンについて

ロリエのショーツタイプのナプキン使ったことのあるかた、感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinngoroo
回答No.1

まぁいうなれば「オムツ」ですね。 材質もオムツと言った感じで厚みもそれなりにあります。 日中には使えないかな。カサカサ音がするし。 就寝時だけ使っていましたが、多くても横漏れ、後ろ漏れはありませんから安心して寝られます。 特に蒸れなどのスキントラブルはありませんでした。