• ベストアンサー

女の人って?

質問なのですが、女の人の奥の方って 痛いんですか?それとも気持ちいいんですか?リアクションに疑問をもっています。嫌がることは嫌がるんですが、でもすぐに「いってくれる」ので 自分的には このまましてもいいのかな?って思ってますが。「もう嫌」って言われるのでどうしたらいいか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranran21
回答No.8

>「だからもっと優しくしてよ!」って言われるのですが 何がどう違うとやさしいとかやさしくないとかなのでしょうか?< 人によっては、激しく突かれるのが好きな人もいれば、やさしくあまり激しくない方がいい人もいます。 彼女は激しくされるのが苦手なのでは? スピードを落とすとか、突く力をもう少し弱くするとか優しく仕方はいくらでもあると思います。 >でもすぐに「いってくれる」 すぐにイクからといって、そこばかりされるのは、私だったら嫌です。最初は(前儀ではなく)ゆっくりと感覚を楽しむくらいの方がいいです。でも男の人は始めから早く動かしたり奥の方まで入れた方が女の人も反応してくれるからその方がいいんだと思ってすぐ激しくされてしうんですよね。(TT) 奥の方は最後までとっといて、もっと浅いところで頑張ってみてはどうですか?奥以外のところでも彼女がいいと思うところはあると思いますよ。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね 焦ってしまってるところはあります、確かに 「いかせればいいんだ」って言う具合に 「最後までとっておく」ですか はいそうしてみます

その他の回答 (8)

• yuichi7
回答No.9

なら女性の気分を味わってみる。百聞は一見にしかずです。 オナニー技ですが、手にローション系(ボディーソープなど)を塗り、尿道を 親指の腹と付け根あたりをじわっと刺激してみましょう。 個人差があるのでツボを探してみてください。 うまくツボに入ると、いわゆるセックスや普通のオナニーとは違った 痛苦しいけど体のどこかでは快感に感じてるんだけど、このまま続ける感覚 のは恐いような、ぐらいな女性の刺激に極めて近い体験ができます。 これを体験すると女性が「やめてー」とか「死んじゃう!」言う のが理解できます。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど...すごく具体的な回答ですね。ためそうかどうか悩むところですが......

• s_doc
回答No.7

イケるけど痛くない、 彼女だけのポイントを探しましょう。 大抵あるはずです。 角度を変えてみるとか。

3419696
質問者

補足

そうですか なかなか 難しいんですね 聞いてみます

回答No.6

生理前は途中でやめてもらう程痛いです。鈍い痛みですが。 その日の体調によって、痛いような気持ち良いような 微妙な感覚の時もあります。

• ranran21
回答No.5

いきなり奥に当たると痛いです。一度痛いと後はずっと痛いです。 ですが最初ゆっくり当ててぐぐ~っと押すことを何度か繰り返して慣らせばあんまり痛くはないです。 でもこういうのは人それぞれなので痛がる場合はすぐに止めてあげてくださいね。 ご質問の内容では痛がっているようではない様な・・・微妙な感じですね。 率直に「痛い?」と聞かれてはどうですか?

3419696
質問者

補足

いたいの?ってきくと 「だからもっと優しくしてよ!」って言われるのですが 何がどう違うとやさしいとかやさしくないとかなのでしょうか?前儀にもすごく時間をかけてますし 充分潤ってるとは思うのですが...

• babyblue
回答No.4

奥までとどいちゃうと、マジ痛い!! 「ギャーッッ」っていうほどじゃなくて「いててて・・・・」って感じ。 その時は「痛い?」って聞かれても、雰囲気が壊れるのは嫌だから「大丈夫」なんて言っちゃう。微妙だけど、腰を少し引いて、奥まで入らないように阻止する。 相手に分からないようにね。

3419696
質問者

補足

そうなんですか それで どんどん上にあがっていってしまうということなんですね

• ma_
回答No.3

お互いの性器の大きさ・向き・位置によって、相性のようなものはあるみたいです。すなおに、どうしたらいいのか聞くべきです。そんなものじゃないですか、 ふつうは。

3419696
質問者

補足

そうなのでしょうか?「ふつうは」こういうものなのでしょうか?経験はそれほどありませんが、たしかに数人他の人はこんなに痛がることは少なかったと思いますし、例えば1時間後とかは平気だったと思うのですけど、「相性」と言うのならばそれまでなのですね?このままずっと「痛がる」状況が続くということですね。相手は年上で出産経験もあるので、ちょっと戸惑ってお聞きしたかったんです。

• pokopoko7
回答No.2

入れてる時の状態の事かしら?長いと子宮にあたって痛いです。

3419696
質問者

補足

子宮にあたるというのは 奥の方にあたってる時のことですか?では子宮にあたらない状態と言うのもあるということですね?

• BIGMAC
回答No.1

どうすりゃいいか聞いてみることです。

3419696
質問者

補足

いいかげんにして!って言われたりします。でもこの人のばあいです