• ベストアンサー

女の人って?

質問なのですが、女の人の奥の方って 痛いんですか?それとも気持ちいいんですか?リアクションに疑問をもっています。嫌がることは嫌がるんですが、でもすぐに「いってくれる」ので 自分的には このまましてもいいのかな?って思ってますが。「もう嫌」って言われるのでどうしたらいいか迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranran21
  • ベストアンサー率29% (84/281)
回答No.8

>「だからもっと優しくしてよ!」って言われるのですが 何がどう違うとやさしいとかやさしくないとかなのでしょうか?< 人によっては、激しく突かれるのが好きな人もいれば、やさしくあまり激しくない方がいい人もいます。 彼女は激しくされるのが苦手なのでは? スピードを落とすとか、突く力をもう少し弱くするとか優しく仕方はいくらでもあると思います。 >でもすぐに「いってくれる」 すぐにイクからといって、そこばかりされるのは、私だったら嫌です。最初は(前儀ではなく)ゆっくりと感覚を楽しむくらいの方がいいです。でも男の人は始めから早く動かしたり奥の方まで入れた方が女の人も反応してくれるからその方がいいんだと思ってすぐ激しくされてしうんですよね。(TT) 奥の方は最後までとっといて、もっと浅いところで頑張ってみてはどうですか?奥以外のところでも彼女がいいと思うところはあると思いますよ。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね 焦ってしまってるところはあります、確かに 「いかせればいいんだ」って言う具合に 「最後までとっておく」ですか はいそうしてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.9

なら女性の気分を味わってみる。百聞は一見にしかずです。 オナニー技ですが、手にローション系(ボディーソープなど)を塗り、尿道を 親指の腹と付け根あたりをじわっと刺激してみましょう。 個人差があるのでツボを探してみてください。 うまくツボに入ると、いわゆるセックスや普通のオナニーとは違った 痛苦しいけど体のどこかでは快感に感じてるんだけど、このまま続ける感覚 のは恐いような、ぐらいな女性の刺激に極めて近い体験ができます。 これを体験すると女性が「やめてー」とか「死んじゃう!」言う のが理解できます。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど...すごく具体的な回答ですね。ためそうかどうか悩むところですが......

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.7

イケるけど痛くない、 彼女だけのポイントを探しましょう。 大抵あるはずです。 角度を変えてみるとか。

3419696
質問者

補足

そうですか なかなか 難しいんですね 聞いてみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

生理前は途中でやめてもらう程痛いです。鈍い痛みですが。 その日の体調によって、痛いような気持ち良いような 微妙な感覚の時もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ranran21
  • ベストアンサー率29% (84/281)
回答No.5

いきなり奥に当たると痛いです。一度痛いと後はずっと痛いです。 ですが最初ゆっくり当ててぐぐ~っと押すことを何度か繰り返して慣らせばあんまり痛くはないです。 でもこういうのは人それぞれなので痛がる場合はすぐに止めてあげてくださいね。 ご質問の内容では痛がっているようではない様な・・・微妙な感じですね。 率直に「痛い?」と聞かれてはどうですか?

3419696
質問者

補足

いたいの?ってきくと 「だからもっと優しくしてよ!」って言われるのですが 何がどう違うとやさしいとかやさしくないとかなのでしょうか?前儀にもすごく時間をかけてますし 充分潤ってるとは思うのですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.4

奥までとどいちゃうと、マジ痛い!! 「ギャーッッ」っていうほどじゃなくて「いててて・・・・」って感じ。 その時は「痛い?」って聞かれても、雰囲気が壊れるのは嫌だから「大丈夫」なんて言っちゃう。微妙だけど、腰を少し引いて、奥まで入らないように阻止する。 相手に分からないようにね。

3419696
質問者

補足

そうなんですか それで どんどん上にあがっていってしまうということなんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.3

お互いの性器の大きさ・向き・位置によって、相性のようなものはあるみたいです。すなおに、どうしたらいいのか聞くべきです。そんなものじゃないですか、 ふつうは。

3419696
質問者

補足

そうなのでしょうか?「ふつうは」こういうものなのでしょうか?経験はそれほどありませんが、たしかに数人他の人はこんなに痛がることは少なかったと思いますし、例えば1時間後とかは平気だったと思うのですけど、「相性」と言うのならばそれまでなのですね?このままずっと「痛がる」状況が続くということですね。相手は年上で出産経験もあるので、ちょっと戸惑ってお聞きしたかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pokopoko7
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

入れてる時の状態の事かしら?長いと子宮にあたって痛いです。

3419696
質問者

補足

子宮にあたるというのは 奥の方にあたってる時のことですか?では子宮にあたらない状態と言うのもあるということですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

どうすりゃいいか聞いてみることです。

3419696
質問者

補足

いいかげんにして!って言われたりします。でもこの人のばあいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サークルで知り合った女の人に

    サークルで知り合った女の人が僕に好意を持っているという話を人伝いに聞きました。 今まで付き合ったこともなくもちろんこんな経験も初めてです。 相手の子は可愛らしくいい子なんですごいいい話だとは思うんですが気になっている点があります。 僕が今まで好きになったのは活発で明るいタイプの子なんですがその子はほぼ正反対といった感じです。 ただ実際女の人と付き合ったことがあるわけではないし、何度か二人で会ってみないと自分と合うかどうかはわからないんじゃないかと思ってます。 サークルで何度かグループで遊んだことはあります。 しかし二人きりで遊んだのは一度だけです。 僕としてはまだ気持ちがどっちとも定まっていないので何回か二人で遊びたいと思ってます。 でも定まらないままずっと二人で遊んでも期待させてしまうだけなのかなとも思ってたり・・・。 そこで質問なんですけど何回ほど遊んだら気持ちをはっきりさせたほうがいいですか?

  • 女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか?

    女の人ってヤリ捨てられるのが好きなのでしょうか? 女の人ってチャラ男やDQNみたいな柄の悪いヤリチンがお好みで発情するじゃないですか。 当然その手の人種は外面が良くても性根は自己中心的でしょうから当人の気持ちも考えず「ヤるだけヤって飽きたら捨てる」って考えでしょう? でも、好きだから自分が消耗品のように扱われても受け入れられるわけですよね? だからヤリチンが好きで望まない妊娠で孕まされても中絶させられても性病移されてもいいと粛々受け入れられるのでしょうか? また、現にそういう目に遭ってしまった人は「それもまた人生、幸せな時間だった」と思い出に刻むことができますか? 私は騙されたり裏切られるのが1番許せないので、女の人特有のそういった気持ちが理解できません。 釣りでも煽りでもなく真面目に疑問になりましたので、煽り、冷やかしと暴言はやめていただきますようお願いいたします。

  • 女の人は・・・

    ぼくには少し前に別れた彼女がいます。でもぼくのほうはまだ好きです。最近その彼女のことを好きな人が現れました。しかもぼくと彼女は今も学校が一緒なんですが、その彼も同じ学校でそこそこ仲が良いくらいのぼくの友達です。その彼がついこの前彼女に告白しました。でも彼女の返事はNO。理由は彼女の友達でその彼のことを好きな人を知っているから付き合えない、でした。ぼく自身、その彼が彼女のことを好きだと知ったときはすごい胸が苦しかったし焦りもしました。そこで質問なんですが、女の人が告白されたとき、今回の例みたいに、他にその告白してきた男性のことを好きな女の友達を知っているから付き合うことはできない、といって断るときはどういう気持ちなんでしょうか??男のぼくが考える限りだと、もし本当にその人と付き合っても良いなと思ったら、他にそのひとのことを好きな人がいるのを知っていても、もしもそれが親しい友達とかだとしても付き合ってしまう気がします。でもこれはあくまでもぼくの考えだし、女の人は考え方も違うのかな~と思って質問させてもらいました。女の人はそういう場合、もし付き合っても良いなと思っても友達のために気持ちを押し殺すのか、それともそういう風に断る場合は理由なんてただのあとづけで気持ちがないだけなんでしょうか。わかりにくい文ですいません、もし良かったら回答ください。

  • こんなとき、どうなの?~女の人の気持ち、教えてください~

    こんなとき、どうなの?~女の人の気持ち、教えてください~ 女の人って、好きな人に気持ちがばれていると、その好きな人から具体的にアプローチをされた際、引いてしまったり、線をひいてしまったり、避けてしまったりするもんなんでしょうか?自分の気持ちがばれている状態でアプローチされると、身動きできずに逆ににいやだやめてほしい、といった態度をとる女の人って、いるのでしょうか? そんな場合、男の方からすると、彼女の行動は、マイナスの要素が強いのですが、思い切って告白した方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 女友達だと思ってた人を意識しはじめる時はある?

    23歳にもなって、恋愛経験がなく、困っているので質問にきました。 ずっとお互いいい友達だと思っていた男友達のことを 最近好きだと思うようになりました。 しかし、相手の彼は以前 「一度女友達だと思った人は好きにならない」 といっていたのが気になって、踏み出せないでいます。 そのときは、彼女がいたからそう言ったのかな?とも思いましたが そういう人ではないので、きっとそのままの意味だと受け取りました。 一度女友達だ!と思った子は、好きにならないものでしょうか? もし、好きになるのならどういったことで気持ちに変化がありましたか? また、もし、女友達だと思ってた子が自分のことを好きなのかな? と気付いてしまった場合、相手にどういう態度をとりますか? 私は、そのままでいてほしいのに、なんだか避けられてるような気がして すごくこわくなってきています。 避けられるくらいなら、友達のままでいたほうが断然いい! と思ってすごく不安になっています。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!

  • 綺麗な人が好き(女です)

    初めまして、恋愛の質問です。 私は現在23歳の社会人の女です。 現在に至るまで1人しか彼氏がいた事がなく(しかもすぐ別れました)最近になって寂しいと感じるようになりました。 ただ、一瞬彼氏がいた時期にも感じていたのですが私は男性に対して気持ち悪い、汚いという気持ちが勝ってしまいなかなか素敵な方と巡り会う事が出来ません。 こんな事を言ってしまうと彼氏が出来ないのもしょうがないと言う所だと思いますが自分の中で整った顔立ちだな~と思う方以外の人はみんな汚く見えてしまいます。 そのせいか最近は女の子と付き合いたいとか自分が男に生まれていれば良かったのに等と思いはじめております。 ちなみに女の子なら余程の変な人以外なら全員可愛いと思えます。 元々アニメ等が好きなのでこじらせた結果、こうなってしまったのだとは思うのですがどうにかして普通の方を好きになる事は出来ないでしょうか? また、異性の方に好きになってもらうにはどのように過ごしていけば良いのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那が女の人と2人で飲みに行くこと

    旦那は31才、私は28才で10ヶ月の子供がいます。 結婚する前から毎日のように飲みに行っている人だったので結婚後も飲みに行くのはいいのですが、どうやら女の人を誘って行くことがあるらしいのです。 この前、携帯のメールを見てしまい、女の人を映画や飲みに誘っているのが分かってしまいました。 そのときは携帯を見たことを謝って、こういうことは止めてほしいことと、私に言えないようなことは止めてほしいと伝え、浮気をしたら離婚もありえるといいました。 その後、携帯は見ていなかったのですが、昨日あまりにも帰りか遅いのでまた携帯を見てしまいました。 そしたら、こりずにまた何人かの女の子に誘いのメールを送っているのです。 家ではいいパパであり、夫婦仲は悪くないと思います。 なんだかもう、旦那のことが信用できなくて、、、。 はっきり言って旦那のためにご飯を作ったり、洗濯をするのもいやです。 男の方に聞きたいのですが、家庭があり子供もいて、他の女の人を誘うのってどういう気持ちで誘っているのですか? 離婚してもいいということなのか、ちょと遊びたいだけなのか? あと、奥さんにこういうことをされたら自分のしていることを反省する、悪く思うということがありましたら教えてください。

  • 女に溺れそう、助けて。

    私は最近、風俗に行って女を知りました。 セックスの気持ちよさや、今まで理解できなかったキャバクラに何万もつぎ込む人の気持ちを知りました。 そして今、私自身が風俗に行くために必死に金を貯めています。 しかし、同時にそんな自分に疑問を感じます。自分の人生は女に金を貢いで遊んでもらうためにあるのか?と考えてしまいます。女と遊ぶことはこの上なく楽しいけれど、同時にバカバカしくて虚しい行為だと思います。 この矛盾が私を苦しめます。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • 男の人ってFの時・・・

    男の人が立ったままで、女の人がしゃがんでFするときってなんで男の人は女の頭を押さえつけて、もっと奥まで口を入れるようにするのでしょうか?奥まで入れると苦しいし、オエッとなるのに(泣) AVの見過ぎの男に限ってそういうことするんですか?気持ちいいから?征服感?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 使用しているEp808ABで両面印刷を行う際、長辺を閉じる設定をしても短辺が閉じられる印刷結果が出てきます。なぜこのような問題が発生するのか、考えられる原因について紹介します。
  • 短辺指定で短辺を閉じる印刷結果が出てくるのは、印刷設定やプリンターの仕様に関連しています。可能性としては、設定の誤りやプリンターの機能不良が考えられます。詳細な原因について解説します。
  • この問題の解決方法としては、まず印刷設定を確認し、正しい設定が行われているかを確認することが重要です。また、プリンターのドライバーソフトの最新版にアップデートすることもおすすめです。さらに、メーカーサポートに問い合わせることも忘れずに行いましょう。
回答を見る