• ベストアンサー

プリインストールされたソフト

マイクロソフトのオフィスソフトに関してですが、 オフィスがプリインストールされているものは、 リカバリしてもオフィスは使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.2

別途ついてきている再インストール用メディアを使ってリカバリ途中にインストールさせられますので、結果的に使えます。

fw30-7ros
質問者

お礼

へぇ、専用の再インストールメディアがあるのですか?ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

プリインストールされている機種ですと、Officeのディスクは 同梱されているのが大半ですね。尤も、機種によって違いますので、 まずは機種名を記載して下さい。

fw30-7ros
質問者

補足

機種名を記載しなくても、答えられる方がいらっしゃるのに、なぜ機種名がいるのでしょう?