• ベストアンサー

JR俊徳道駅と近鉄俊徳道駅

JR俊徳道駅から近鉄俊徳道駅への乗り換えは、どのようになっているのでしょうか? 一旦、駅改札を出て少し歩かないといけないのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70502
noname#70502
回答No.1
kazuha77
質問者

お礼

地図上ではすごく近く見えるんですけど、やはり一旦改札出なきゃいけないんですね。 アドバイスどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
kazuha77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。