• 締切済み

121ポップリンクでエラー

NECの新しい「121ポップいリンク」をインストールすると、 「Microsoft Visual C++ Runtime Library」の 「Runtime Error!」と表示されます。 この場合どうしたら、良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストーラがおかしいですね。 もう一度ダウンロードしても駄目なら、パソコンを一度購入時の状態へ再セットアップするか、NECへ問い合わせですね。 当方は問題なくインストールできました。