• ベストアンサー

京都東・南ICから沓掛ICへの行き方

msakpの回答

• msakp
回答No.4

木之本へいくくらいなら 京都東で西大津バイパス そのまま湖西道路で近江今津 国道303で小浜 国道27号で舞鶴 京都縦貫を使うなら 国道1号を北上すぐに左折して久世橋通り 突き当りまで行って右折で国道9号 左折で沓掛IC 中国道は有り得ない。 京都東から一般道もおすすめできない。

anjekko
質問者

お礼

了解しました。 木之本へは別の機会で訪れることとします、ので 今回は京都縦貫ルートにしました。 京都南インターで降りて一号線を北上ですね。 で、久世橋通り突き当りまで行って右折…。 インター出口がややこしかった記憶があります。 その点だけが懸念です。 ありがとうございました。