• ベストアンサー

大分旅行について

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.2

空港から別府で昼食は早いような・・・。 昼食の前に地獄めぐりを何箇所かして、昼食⇒アフリカンサファリに行かれるとサファリを満喫できますよ。逆に早い昼食をしてサファリの餌やり時間に合わせて、帰りに地獄めぐりでも充分かも・・・。 どちらにしても、空港から別府まで1時間かかるかどうか・・。ですので、調整してみてはどうですか?

nyonyo_nyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 空港→別府間は思っていたより近いようですね。 ご意見いただいたとおり、先に地獄めぐりに行ってみようと思います。