• 締切済み

迷惑メールの受信拒否はどうすれば??

noname#131426の回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

契約しているプロバイダーに迷惑メールを除去するサービスがあったりします。 契約プロバイダーに聞いてみてください。 私の場合は、DIONでしたので、 http://www.auone-net.jp/service/mail/spam/filter.html このサービスを受けています。 おかげで大幅に迷惑メールは減りました。 全ての迷惑メールが除去されるわけではありませんし、場合によっては必要なメールが振り分けられてしまう場合もあります。 手動で調整は出来ます。

study1201
質問者

お礼

koba-p 様  私の質問に対しての回答ありがとうございます。 お礼を申し上げるのが遅くなってしまって申し訳ございません。  なるほどね、プロバイダーの段階でメールを除去するわけですね。 わかりました、検討してみます。ありがとうございました。