• ベストアンサー

喉が閉まっている感じがする

OK37-16の回答

• ベストアンサー
  • OK37-16
回答No.1

苦しかったりはしないですか? 精神的、肉体的な疲れが続いてはいませんか? 一年前に自律神経失調症になりましたが、 胃炎、貧血、めまい、疲労感、不眠の症状の一番最後に のどが閉まったような、胸が締め付けられるような状態になり、 うまく息ができなくなって病院に運ばれました。。。 あくまで参考まで、ですが。 自覚症状がないまま体がボロボロになるので、気をつけてください。 病院では、軽い精神安定剤と胃薬を処方され、しっかりと休むよう 言われました。kiharuさんがそうではないことを祈ります。

kiharu
質問者

お礼

心配してくれてありがとうございます、私立神経失調症とはきつかったでしょう、多分違うと思うのでどうか安心してください。 ありがとうございました