• 締切済み

オンラインゲームで

tsuchimieの回答

• tsuchimie
回答No.1

原因は様々です。 まずはやっているオンラインゲームとパソコンのスペックを教えていただかないと何ともいえません。 スペックは 「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「dxdiag」と入力すれば見れます。 主に「システム」タブと「ディスプレイ」タブの項目がゲームに関係します。システムの「プロセッサ」「メモリ」、ディスプレイの「チップの種類」「メモリ合計」「ディスプレイのモード」等。 まずはそれらを明らかにしていただかないと話が進めません。