• ベストアンサー

通学について

kazzanovの回答

• kazzanov
回答No.1

ルートは・・・ 1:京成佐倉-押上-(半蔵門/東急)-三軒茶屋-松陰神社前 2:京成佐倉-八幡-(徒歩)-本八幡-(都営新宿/京王)-下高井戸-松陰神社前 3:京成佐倉-日暮里-(池袋経由)-渋谷-三軒茶屋-松陰神社前 値段は通勤定期で 1:39560円/月 2:40820円/月 3:37210円/月 お勧めは1か2。2は本八幡から下高井戸が座れるので楽かも。

tachikwa
質問者

お礼

こんなに早くお答えいただいて、ありがとうございました!