• 締切済み

盗撮の罰金

MURA0307の回答

• MURA0307
回答No.2

回答ではありませんが、アドバイスを書かせていただきます。 「罰金がいくら位になるか」を心配するくらいなら、なぜ盗撮なんて人として最低なことをやったのですか? 質問からは、自分の保身の心配しかしていないように受け取れますが。 下着が映っていなかったからいい? そんなの、犯罪者の自分勝手な言い訳に過ぎません。 自分の性欲を満たすためだけに盗撮して、それがバレて逮捕されたら自分の保身ですか? 被害者の女性の気持ちなんて全く考えていないんですね。 同じ人間として恥ずかしいです。 そういう人は絶対にまた同じ犯罪(もしくはそれ以上の重犯罪)を繰り返します。 本当に反省しているのなら、被害者一人一人を訪ねて土下座したらどうですか? まぁ、盗撮する人にそんな勇気、ないと思いますが。