• 締切済み

N903の着信設定について教えてください(2件)

N903を使っています。  電話の着信時間(相手が電話をかけてきて、呼出音を鳴らす時間)を制限する設定はできませんか。伝言メモ以外で、電話に出にくい環境にいて、バイブの音もできるだけ発しないで、相手に不快な思いをさせない不在着信のやり方があれば教えてください。  メールを送るとき、パスワードがないと開けないように設定することはできますか。  説明書を読んでも分からなくて、開店時間にお店にいけそうにないので、どんなことでもいいので、教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• takkey115
回答No.1

1.着信時間について 不在着信の際に、伝言メモを使用しないのであれば、留守番電話サービスへ接続したいのでしょうか?。 であれば、留守番電話サービスの「呼び出し時間の設定」で、すぐに接続されるように設定が可能です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/call/answer_phone/usage/index.html 2.メールについて iモードメールに、パスワード保護をかける機能はありません。