• 締切済み

大変です。

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.3

無視でOKだよ。 いわゆるワンクリック詐欺です。 慌てず、まずは深呼吸でもして、落ち着いてください。 そして、2度とそのサイトを開かないように心掛けましょう。 ホームページを見ただけで、住所・氏名・電話番号などの個人情報は相手側には分かりません。 下手に連絡を取ろうとすると個人情報を聞き出されたりして「鴨」にされますので、絶対に連絡は取らないように!もちろん支払も不要です。 ただし、チャットの「ある人」に個人情報を教えてしまっている場合は、ちょっと危険かもしれません。その場合、言いにくい事だと思いますが、ご両親に相談しましょう。