• ベストアンサー

ミャンマー 国際電話 テレフォンカード

国際電話用のプリベイドカードがたくさん出回っておりますが、お勧めのお得なカードを教えてください。東北地方に住んでおり、インターネットで購入できるのが条件です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbeigon
回答No.1

それならば、プリペイドカードではないのですが、インターネット上からクレジットカードやオンラインバンキングで入金が可能な格安国際電話サービスはどうでしょう?このコスモゴールドサービスは音質もとてもよく数ある格安国際電話(プリペイドカード含む)の中でも非常に通話料が安いと思いますよ。 固定電話からミャンマーまで、1分37.5円。 携帯電話からミャンマーまで、1分49~53円。 http://www.cosmobridge.co.jp/ コスモゴールドカードというプリペイドカードのサービスもありますけど、こちらはコンビニ入金しか方法が無いので、クレジットカードまたはオンラインバンキングから可能なコスモゴールドサービスをお勧めします。通話料はプリペイドカードのコスモゴールドカードとコスモゴールドサービスは同じ通話料金になっています。

naynaypan
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段も安いし、大変便利なシステムです。 助かりました。