• ベストアンサー

ゲームパッドにキーボードを割り当てたいのです

PCゲームをジョイパッドでやろうと思うのですが、ゲームソフトの設定ではジョイパッドを使うことができません。 それでフリーソフトでジョイパッドにキーボードを割り当てできるソフトを昔使ってたのですが忘れてしまって・・・・ わかる人がいましたら教えてくださいませ。 ゲームパッドの十字キーでマウスを操作して ゲームパッドのボタンにそれぞれキーを割り当てしました(エンターとかスペースキーとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キーボードエミュレーションで有名なものって言ったら、JoyTokeyかJoyAdpterだと思います。 JoyToKey http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html JoyAdapter http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se069688.html