• ベストアンサー

青森から大間までのガソリンスタンド

kousei2の回答

• kousei2
回答No.7

下田百石~むつ~大間も、途中六ヶ所原燃PRセンターから吹越駅に抜ける県道24号線で国道279号線に移るとあまり東通村の未改良の道を通らずに移動することもできるのですが、たしか街灯もついていないところも走るので深夜の走行はどうかな?というところはありますね。 青森中央ないし青森東から国道4号~野辺地町馬門交差点を左分岐、野辺地町内をショートカット~国道279号線をひたすら のほうがコンビニなどもちらほらあって、走りやすくはあります。また同じ道を行くのも飽きるでしょうしね。

okame717
質問者

お礼

まさしく、おっしゃる道で行く事も候補のひとつです。 吹越に抜ける道も暗い道なんですか? 去年までも怖くて仕方なかったんです…。 青森東からの方が高速代、大間までの距離も長いみたいなのでそのぶんガソリンも使う事になりますが、安いのを取るか、お金を使って怖くない道を取るか、究極の選択です。 ありがとうございました。