• ベストアンサー

タバコ値上げ

kojinnkuiの回答

  • ベストアンサー
  • kojinnkui
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

やっぱり、税金不正にした今まで過去50年にわたっての政治家又天下り国家公務員の失態がが国民にしわ寄せですね。車に税金一台5000%ぐらいかけて、アルコールにも、飲酒運転やってもいいから今の1000倍の値段にして、国会議事堂、また天皇陛下の税金がかかった建物をアメリカに売りさばき、すべて、国という機関を、アメリカに委託していただく、そして不正および、いい思いをした政治家さんたちの住居は、これもアメリカに没収していただき、日本人の貧困者から順番に、保護をしていただく。これが実現できれば、今の政治家さんは、拍手喝さいでしょう。

noname#65854
質問者

お礼

すばらしい!!!

関連するQ&A

  • 更にガソリン値上げ!!!

    原油価格高騰で4月1日よりガソリンがリッター当たり5円程度も値上げになるようです! しかも値が安定する見込みは今の所ないようです。 私はハイオクなんですが同じく値上がりになるんでしょうかね?悲しいかなリッター5キロと大食らいなんです。 ほんとリッター当たり5円値上げは非常に財布に響きます! 今の時代、車がなきゃ暮らせないですし、みなさんはどんな対処をしていこうと思っていますか? ささいな事でも構いません。ご意見お聞かせ下さい。

  • たばこ、値上げ。

    たばこが、1箱600円ほどになると言われていますね。 値上がりすると噂になるたび、止めよう(2)と毎度思うのですが・・・ 今回の値上げは大きいですね~ 皆さんは、今回はさすがに止めますか?

  • ガソリンの値上げはいつまでつづくの

    最近急速にガソリンが値上がりして、年金生活者にはとてもきついのです 120円 1リッターぐらいからどんどんと値上がり、電気自動車がいいのか 水素燃料車になるのか、心配でおちおち運転して遠方えはいけません

  • 煙草の値上げは6月から?

    変な質問かも知れないのですが 今朝家の近所で煙草を今までの値段の280円で購入しました。 たまたま出先で煙草を買いに行ったら自販機で300円になっていてそのあたりではそこしかなかったのでそこで300円で購入。 変だ?と思ったけど 値上げは7月から?と聞いていた気がしたので。 それって変ですよね? それともそれが正しいのかな? 愛煙家の皆さんどちらなんでしょうか。 気になって仕方が無いです。

  • *** タバコって値上げするんですか ***

    タバコ 1箱1000円になるかもって話題あったと思うのですが? 今、その事が沈静化しているような。。 結局のところ、どうなっていくんでしょう?

  • タバコの値上げは、いつですか?

    お酒などは値上げがあったようですが、タバコの値上げは、いつになりますか? タバコが一箱1000円になるかも・・という嬉しい話を聞いたのですが、本当の話なんでしょうか?

  • 煙草の値上げっていつからなの?

    ひょっとしたらカテゴリーが違うかもしれませんが…。 ちょっと前に1箱あたり20円値上げするって話になってませんでしたか? 4月から上がるのだろうと思い込んでいました…。ところが、上がってなくてちょっと拍子抜けした感じです。 ほんとのところ、いつから上がるのでしょうか? それとも、上がらないの?(ちょっと期待) なお、禁煙しろょって回答は勘弁して下さい(苦笑)。

  • タバコまた値上げしますね。

    タバコまた値上げしますね。 喫煙者は減るのですかね? みなさん、タバコ代は月いくらです?

  • 煙草の大幅値上げの可能性

    こんばんは。質問なのですが、 様々なサイトなどでも噂になってる タバコが一箱1000円になるという話です。 これは本当に実現してしまうのでしょうか? それとも話題性のある話だから大げさにネットで討論になってるだけでしょうか。 現状ではなんとも言えないかもしれませんが、 もし実現するならばいつごろからになりますかね。。

  • タバコの値上げってそんな深刻ですか?

    タバコの値上げってそんな深刻ですか? 愛煙家にお聞きます。 当方は吸わないので関係ないですが・・ たった400円程度じゃないですか 私はごく普通のサラリーマンで月のお小遣いは4万です。 毎日缶コーヒーを4本は買ってます 普通に昼食も毎日買ってますがそれでも4万でやりくりできてます。 コーヒー4本でタバコ1箱程度ですよね・・