• 締切済み

あの・・・・

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.3

無視でOKですよ。 下手にこちらから連絡を取ると「鴨」にされますので、メールも返信しない、電話もしない。 もし相手から電話がきたら出ないのが一番ですが、もし出てしまったら名前や住所をはじめ個人情報は一切伝えないようにしましょう。 相手には電話番号やメールアドレスは分かってしまっているかもしれませんが、上記のような情報は判っていません。焦って自分から言ってしまわないように! 登録に関しては「知りません。」の一点張りで切って問題ないかと。 鬱陶しければ着信拒否設定、非通知拒否設定など、メアド変更なども検討してみてください。 あと、同じような質問がたくさんあると思いますので、そちらも検索して参考にしてみてください。

neru-nero
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました