• ベストアンサー

壁紙の設定方法

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.2

壁紙の設定画面に「表示位置」というコンボボックスの項目がありませんか? 中央に表示…  もとの画像サイズのまま中央に表示。  欄外は設定してある「色」となる。 並べて表示…  左上を始点として、元の画像サイズのまま表示。  サイズが足りなければ、繰り返し表示。  恐らく質問者さんはこうなっていると思われる。 拡大して表示…  画面のサイズへ自動的にリサイズして表示。  元の画像の縦横比が画面の縦横比と一致していないと歪む。 用途によって「中央に表示」「拡大して表示」のどちらかに変更してみてください。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました