• ベストアンサー

アメリカの田舎町を舞台にした映画を教えてください

noname#180131の回答

noname#180131
noname#180131
回答No.2

近作が大ヒットしたコーエン兄弟の「バーバー」はいかがでしょうか?  田舎町で床屋を営む男が、町に一軒しかないデパートで働く妻が上司と不倫しているのでは?と疑い始めたことから起こる悲劇を描いています。  田舎町らしい暑苦しい人間関係と、驚愕の展開が印象的な傑作サスペンスです。

YOMIURIha
質問者

お礼

私は、田舎町を舞台にしたホラー、サスペンス物が 大好きなので、とても参考になりました。 コーエン兄弟、驚愕の展開というのも、 興味をそそられます。 ご協力ありがとうございました。