• 締切済み

中だし

ID:34112 (2.50)★★☆☆☆[AA以外]あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん俺の身にもなってくれよ。 ≫PNG画像化 あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん俺の身にもなってくれよ。 まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、 全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。 んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかもそこから腐敗臭を帯びた薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔をゆがめます。 んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆あたりが石を積めと急かして来るかのような光景。 中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン中出しキメられてると、 内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか 表現できない悪烈な臭気を漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。 で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子もそんな過去の男汁に まみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、 本当のところは。「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられてるんですよ?」とね。 知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。 一回に付きごく微量(3~10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄するまで内壁に残る。 それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。 子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。 長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。 だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。 ↑というのがあったのですが本当ですか? また、中にだされた精子というのは、どうなるのでしょうか? 何時間くらい女性器の中でとどまっているのでしょうか? 前に、ザ・ナンパミラクル赤坂編というようなAVで、ナンパしてきた子がその日に他の人に中だしされた、といっていてまだ白いものが残っていたようでした。 中にだされたものは何時間くらいでどのように(吸収されて?)なくなるのかよかったら知りたいです。 ちなみに当方男性です。

みんなの回答

noname#115952
noname#115952
回答No.4

No.2です。 まだ締め切られていなかったので、再度お邪魔しました。 今回の質問を拝見して私もまた不安になり、今度は違う産婦人科医に確認してみました。 1人目の産婦人科医には電話とメールで確認したのですが、『医学的根拠は全くない。ネットの情報には十分注意して下さい』との回答を頂きました。 2人目の産婦人科医(内科医である兄の知り合いの医師です)には、『自分が勉強不足なだけかもしれないけどこのような話は初耳。問題はないと思うけど』と仰っていて、後日『医学的根拠は見当たらないから問題ない』との回答を頂きました。 私は4人の産婦人科医に確認して、全て問題ないとのお言葉を頂きましたが、いかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66410
noname#66410
回答No.3

冷静になってよく考えれば月経によって子宮内に蓄積された栄養分を含む内膜は妊娠しなかった場合剥がれ落ちて排出されるのですから 内膜より上に溜まった精液は月経の時に一緒に排出されるのではないですか? 私はイく時に吸い込むような力が強く働くので行為の直後は精液が逆流してきません。だいたい翌日午後以降~2日ほど経ってから唐突に逆流してきます。 AVの精液はタマゴで作った偽物だったりするみたいですけどもし本物だとして白いものが目に見えるところに残っているのはその子がその行為でイってなかった証拠ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115952
noname#115952
回答No.2

女性です。 この記事って、確か2ちゃんねるに載ってた記事ですよね? 私もこれを読んだときは気になって、お世話になっている産婦人科医に確認してみたことがあります。 その後、別の産婦人科医にも確認してみました。 この記事は一応『自称産婦人科医』の投稿だそうですが、私にとっては、誰が書き込んでいるかも分からないネット上の記事で信憑性が薄かったので。 医師は、医学的根拠は全くないと言っていましたよ。 ちなみに私はピルで避妊しているので、彼とはほとんど毎日(生理以外)中出しです。 私の場合、エッチの後立ったり座ったりすると精液が出てくるのですが、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。(残りの精液?) 膣には自浄作用がありますので、受精しなかった場合、時間が経てば体外に排出されると思いますけど・・・。 ピル服用中ということもあり、毎年きちんと検診を受けていますが、今のところ全く影響ありません。 どちらの内容を信用するかはご質問者様次第です。 産婦人科医に確認された方が、確実な情報を得られると思いますよ。 私は医師ではないので、ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66063
noname#66063
回答No.1

私も覚えていますが、失笑したような気がします。それは本音過ぎるからです。なかなか、専門医の本音がネットに出るなんてありませんからね。言葉が悪いだけで、これは本音だと思いました。 私も当たっていると思います。専門医が知り合いにいるため。 中だしされることで女性の体にどんな病気の可能性があるかは分かっていたので、私は自分の夫以外これまで付き合った人には中だしは許していません。夫オンリーです、中だしは。 精液って雑菌が入ってます、中だしばかりされたら子宮の病気につながることもありますよ。精子が勢いよく出たら、子宮の入り口を抜けて子宮内部を通過(子宮にも広がりますが)、細いクダの卵管をも精子は通っていきます。だから、精子が原因で病気につながるとは、当たり前の考えです。。 当たってますよ、悪い点は言葉が悪いだけ。 言葉こそ悪いけど、ある意味でこれは良い答えだと思います。 何時間体内に残るかは知りませんが、サイボーグではないのだから 何時間もかかるのでは? 彼女が大事なら、中だしはしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中だししたら精液はどこへ?大至急!回答お願いします

    2chにあった怖いコピペの真偽が知りたいです。 自分の友人がこのコピペに「自分のせいで彼女の体内はこんなことになってるのかも」と本気で怯えており、コピペが本当なら病院に連れて行くと言ってます。 自分はあまり信じておらず「大丈夫じゃないの?」と言うんですが、友人は「無責任な行為でもしも彼女に何かあったり、不妊になったら嫌だ」と大真面目です。 以下はそのコピペです。 ---------------------------------- あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん 俺の身にもなってくれよ。 まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、 全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。 んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかもそこから腐敗臭を帯びた 薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔をゆがめます。 んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆あたりが石を積めと 急かして来るかのような光景。 中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン中出しキメられてると、 内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか 表現できない悪烈な臭気を漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。 で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子もそんな過去の男汁に まみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、 本当のところは。「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられてるんですよ?」とね。 知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。 一回に付きごく微量(3~10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄するまで内壁に残る。 それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。 子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。 長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。 だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。 ---------------------------------- このコピペの真偽とその理由がわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • レイプで子宮洗浄しますか?

    もうかなり前の話になりますが、当時の彼がいわゆる遊び人。浮気に悩む私に、友達(女性)が「あなたの彼が、私の友達をレイプして‥友達が中出しされたから病院で子宮洗浄を受けて、精子を取り除いた!」 と言ってきたのです。 それが事実かわかりませんが~ 中出しで精子を取り除くために子宮洗浄なんてする婦人科があるのですか? 何となく今になって気になってしまい質問させていただきます。

  • 中出し後の精子の色について

    中出し後の精子の色について 中出し後の精子について。 先日避妊せずに中出しをしました。 その翌日サラっとした水ぽい精子と思われるものが沢山出てきたのですが、色が極々薄い茶色でした。 1週間前に婦人科検診はしたばかりで子宮には異常はそのとき無かったです。 精子=白っぽいですよね。 今回、中出し後に出てきたものは、水っぽくて、本当に極々薄い茶色みがかって居ました。(濃い茶色ではないです。水っぽい薄い茶色です) 何かの異常でしょうか。 少し気になったので質問してみました。 何か解る方いましたら教えて下さい

  • 中出し後の膣の衛生状態について

    私の彼女はリングを入れているので,毎回中出しです。最近は,ほぼ毎日数回SEXして中に出しているのですが,膣の中に残っている精子は衛生的にどうなのでしょうか? もし衛生状態があまりよくないのなら,どのように洗浄?したらいいのでしょうか?

  • 中出しされている女性の子宮

    真面目に質問しています。 中出しされまくった女性は、子宮の中が汚れ(?)ていて 子宮内部が臭くて病気になり易い、というのは本当でしょうか? 中出しされている人とそうでない人は産婦人科医が診ればすぐに分かる、というのも本当ですか? 避妊に関する質問ではありません。

  • 中出し後の精子どうしますか?

    一昨日、久々に友人女性と飲みに行った時の会話で、中出し後の精子をどうしてるか?という話題になりました。 私も、彼女もピルを服用してますので彼とのセックスでは、中出ししてます。 中出し後の精子って放っておくと翌日流れ出る事がありますよね・・・ 私は、中に出してるんだから流れ出るのは当たり前と思っていたんですけど、中出しした翌日また流れ出て下着が汚れるのが嫌だったので、オリモノシートを使ったんですけど、そうしたら夜にはあそこが痒くなって、翌日病院に行く事になってしまったんです・・・ 幸い、膣の中は異常が無かったんですけど、膣から出た物が空気に触れた途端、雑菌が繁殖するからそれで被れたとの診断でした。 その時に、中に出した精子はどうすればいいですか?と担当医に聞いたところ、使い捨てビデで洗浄して下さいと言われました。 女性の膣は自浄作用がある物の、オリモノ自体は膣を正常の状態にした後の要らない物だから外に排出されるのだし、空気に触れた段階で雑菌が繁殖してると言われました。 ただ、ビデも一日に何度も使うのは膣の自浄作用が正常に働かなくなるから良くない為、使うなら一日に一回程度にして下さいとの事でした。 私はそれ以来(セックスも一週間に一回程度ですが)ビデで洗浄してますが何の異常もありませんし、幾ら好きな彼の精子で有っても翌日流れ出た精子はオリモノと混ざって臭いですよね! それに、膣から出たオリモノは雑菌と思うと気持ちが悪いです! ところが、彼女は洗浄しないで一年中オリモノシートを使用してると言うんです。 一年中と言うのは、彼女は普段からオリモノの量も多いらしく、使わなけれはいられないとの事で使うらしいんですけど、逆に私は、気になる程のオリモノが無い為、使う必要が無いのも確かなんですけど・・・ それに、彼女は彼と同棲してる為、毎日でもセックスが出来る環境なので、どちらかが具合が悪く寝込まない限り、日課になってるとの事なんですが、だったら尚更、一年中(生理以外)精子が常に膣の中に残ってるのでは?と思いました・・・? 私は彼女と話したその夜、彼に、中出しして洗浄しないで翌日もセックスをするとしたら、クンニした時にニオイは無いかな?って聞いたら、濡れてくるとニオイが違うから前日のがそのままなのは解るし、勝手かも知れないけど、幾ら自分の精子のニオイと思っても、挿入前に女性特有のニオイとは違うニオイを嗅いだら興ざめすると言ってました。 彼女は、私のように気持ちが悪いとかより、何事も自然が一番だから、 精子以外の物を膣の中に入れる事は良くないと言います。 その割には、彼女はカンジタ菌とかになり安く、病院に行く事が多いのですが、中出し精子の放置とは関係ないんでしょうか? それと、男性は女性のあそこから、何気に精子っぽいニオイがしても気にならない人が多いのでしょうか? また、女性で彼女のように中出しの精子を放置してる方は多いのでしょうか?

  • 膣内射精後の使いきりビデの使用について

    こんにちは。お世話になります。 いつも親身になってご回答頂きありがとうございます。 膣内射精についての質問をいくつか見かけて不安になり、真実を知りたくて質問させて頂きました。 同じような質問になり大変恐縮ですが、詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用していますので生で中出しのエッチをしています。 私は中出しのあとビデを使って膣内洗浄したことがないのですが、本当は毎回必ず洗浄するべきなのでしょうか? 医学的見解では洗浄する必要があるということでしたら、どのくらいの頻度で使えば良いのでしょうか? 逆に、医学的見解では洗浄する必要はなくても、においや気持ちの問題から毎回洗浄するべきなのでしょうか? 私は産婦人科の医師から、毎回使う必要はない、頻繁に使うべきではないと教えて頂いたのですが、使用頻度については聞いていません。 頻繁な中出しによって、膣内(また子宮内)に異常が起こるということも医学的な根拠はないとも教えて頂きました。 他の質問を拝見しても、産婦人科の医師によってアドバイスの仕方が違うようですので、どの情報を信じて良いのか不安になりました。 たくさん質問して大変恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

  • 元彼に常に生挿入されていた彼女が中出し未経験?

    そんなことありえるのでしょうか? 彼女の自白に悶々として寝付けず、初めて質問投稿をしました 僕には付き合って間も無い18歳の彼女がいます 僕にとって初めて出来た彼女です 彼女の見た目は地味娘と呼ばれ部類かもですが、小柄で凄く可愛らしく 性格もおとなしめで、男なら守ってあげたいと想えるような彼女です そんな彼女と初めて性行為におよんだ時に、彼女が袋からコンドームを取り出して 「これどうなってるの?」 「ゴメンなさい。初めてみるから着け方、解らない」 と言いました 僕は内心『処女なのか!?』と喜びましたが、直前に彼女をクンニした時に 彼女の膣口はパクパクと大きく開き、処女膜と呼ばれる半透明のソレが無かったことを思い返しました 気になった僕が「初めてなの?」と聞いても 彼女は「どうかな?」とはぐらかすだけだったので、その日それ以上の確認は出来ませんでした 後日彼女が生理の日に、初めてフェラで僕の性処理をして欲しいとお願いすると 彼女は「飲まなくてもいいなら、良いよ」と言うので 僕は「出来れば飲み込んで欲しいんだけれど」と、くらいついてお願いすると 彼女は「苦いから本当無理だと思う。ごめんね」と言いました その時まで僕はまだ彼女にフェラすらさせたことが無く 『僕の精液を口にする機会は無かったはずなのに、なんで苦いって知ってるの?』 と思い疑念が深まりました そして昨日、彼女の母(彼女は母子家庭です)に初めて会った時に彼女の母から 「ちゃんとあいさつしに来てくれてありがとう」 「はじめて彼氏を連れて来てくれたよ」 と言われました そこまでは良かったんですが…。 直後に 「前にこの娘が家出して転がり込んでた先の彼は最後まで会いに来てくれなかったんだよ」 「こんな娘だけれどよろしくね」 と 頭を殴られたような衝撃でした そしてさっき彼女と性行為におよび その時僕は「お義母さんが前に家出して男の家に転がり込んでたみたいなこといってたけど こういうことするの、やっぱり初めてじゃ無かったんだ?」 と聞いたら 彼女は「うん。ごめんね。」 と答えました そして、彼女がコンドームを手にした時 僕は「あれ?コンドーム見た事無いって言ってたけど、もしかして着けてして無かったの????」 と聞くと 彼女は「えッ!?…うん。無い、かも…。」 と 血の気が引きました 僕は「何回ぐらいしたの?そういうことしたのちょっとだけなの?」 と聞くと 彼女は「毎日あいてさせられてたから…。」 と言うので 僕は「何日くらい転がり込んでたの?」 と聞くと 彼女は「3ヵ月ちょっと」 と 僕は「その期間毎日!?」 と聞くと 彼女は「うん。生理中もあいてさせられてたから…。」 「でも中出しはされたことないから妊娠もしてないから」 と 特に男性に聞きたいのですが 3ヵ月強の期間毎日生挿入していて、男性側のこっそりも含めての中出しが無いなんて事は ありえるものなのでしょうか? 生挿入の先走り汁だけなら不妊症認定される男性の精子より少ない数の精子しか膣内には出ないとは聞きますが 3ヵ月毎日生挿入を強要する様な男が彼女に本当に中出ししていないとはとても思えません…。 中出しされたことでその男の精子が彼女の子宮を通って彼女の卵管も泳いで 今は死骸となって彼女の膣や子宮や卵管にこびりついているんじゃないかと想像すると 気持ち悪くて眠る事も出来ません…。 昨夜から彼女と同棲を始めたのですが、こんな気持ちのまま続けていけるのか不安で不安で 相談を書き込みました 何か気持ちの整理の着け方、無いし、早目にお別れした方が良いのかなど…。 アドバイスをいただけたら幸いです

  • ガマン汁での妊娠

    よく、ガマン汁の中にも微量な精子は含まれるので、ゴムなしでは妊娠する可能性があるって言いますよね。 ただ、以前に、 「精子はみんなで卵子を目指すからそこまで到達できるので、妊娠可能な最小の精子数ってものが存在する、つまり、精子一匹ではどんなに元気な精子であっても卵子まで到達、受精できない」 といった内容のことを聞いた事があります。 これが本当なら、ガマン汁に含まれる精子の数ってその受精可能な数に足りてるのでしょうか。 ガマン汁の妊娠可能性ってのは、卵子と精子があるから可能性は0ではないって言っているだけで、事実上の妊娠可能性は0と言ってもいいものではないのかと、疑問に感じています。 どなたかご存知の方、教えていただけますか。

  • 子宮頸がん!中だしについて。大至急!回答お願いしま

    知恵袋でこんな内容を目にしました。 内容は、以下の通りです。 ------------------------------------------------- Q.ピルを飲んでる女の子には中出ししてもいいんですか? ついでにコンドームを着けることで避妊率は変化しますか? 感染症の検査をして双方が陰性だった上でです。 A.子宮頸がんは防げません。生で入れる以上、子宮頸がんの元を男は出しまくります。これは、精子とは違います。 体液の中にあります。 なので、こいつ癌にでもなりやがれ~股の緩いバカ扱いしてもいいならどうぞ。 女は、自分の身は、自分で守る事を怠ってはならないので! ------------------------------------------------ 回答にある、「子宮頸がんは防げません。生で入れる以上、子宮頸がんの元を男は出しまくります。これは、精子とは違います。 体液の中にあります。」この言葉は本当ですか? ピルユーザーの方で(因みに私もピル初心者ですが飲み始めた一人です。)コンドームは使わずピルだけの避妊法をしている方も中にはいらっしゃると思いますが、生で入れる以上、子宮頸がんの元を男は出しまくる…とは本当ですか?子宮頸がんのリスクが高まるということですよね…?怖いです。 どなたか分かる方回答お願いします。

ダウンロード数について
このQ&Aのポイント
  • 特打ヒーローズ 名探偵コナン(4000円ほどの方です。)という商品を購入した際に、ダウンロードできる台数に制限があるかも、という情報を得ました。
  • これによって、持ち運び用のにするか、固定のパソコンにするかが変わってくるのですが、具体的に何台までダウンロードが可能なのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して、ダウンロード数の制限や利用方法について教えてください。
回答を見る