• 締切済み

彼女が欝3

実は思ってることがありまして、彼女の欝は実は嘘でわないかと思ってきております。 欝を原因で単に飽きたから別れたいかもとか、想像すると寝てもたってもいれなくなってしまい頭が狂いそうです。 欝を経験した方や知り合いが欝の方などに質問ですが、彼女は本当にうつなのでしょうか?それとも普通のじょうたいなのでしょうか? 実際私にも欝と見られる症状がまられてきました。 ・頭痛がとれない ・息を吸うのも辛いし ・何にも手につかなくて仕事も辞めてしまった

みんなの回答

noname#65230
noname#65230
回答No.1

ここで質問してもわかりませんよ。 病院の診察を受けるべきだと思います。