• ベストアンサー

mp3再生ソフト

winampを使っているのですが 起動が重いのと区間リピートができないので これらを解決できるソフトを探しています しかし、曲目リストを使りなおすのが非常に面倒なので winampのm3uが流用できるものが内科と思っています。 また、いろいろなプラグインがwinamp用にあるのですが それらも流用できないかと・・・ これから解決してしまうような便利なソフトがあったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

>起動が重いのと区間リピート 重いかはPC次第と言う事で・・ 区間リピートはA⇔B(本体モード) m3uの関連付けもあり・・(未確認です) jetAudio 7 http://www.cowonjapan.com/ 日本語化 http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html

その他の回答 (3)

• akier01
回答No.4

Pluginによる機能拡張性がWinampの売りですから、区間リピートもPluginで解決するのが本筋でしょう。例えばこれ。 http://www.winamp.com/plugins/details/30749 Winampはフル装備だと確かに結構重いですが、基本的にPluginの集合体のような作りですから不要機能をインストールしなければかなり軽量化可能なはずです。必要機能を取捨選択するのが賢い使い方です。

• ysriki
回答No.3

ANo.2 追記 (未確認です)のでは 例えば、動画のFLV(On2 VP6も可) アイコンからでは再生不可なので 「PLAYLIST」にぶち込めば 再生可能なので一応念の為・・

• violet430
回答No.1

要望をもう少し絞り込めないですか? 私にはあまりにも欲の深すぎる要望と感じられます。 それだけの機能を有していてWinampより軽いプレーヤを捜すのはかなり難しいでしょう。

pekepom
質問者

お礼

そうですね。。 私が欲張りすぎたのかもしれません。 深く反省いたします。。