• ベストアンサー

オススメのワイヤレスイヤホン

ipod nanoで使用できるワイヤレスのイヤホン(できれば耳掛け式)でお勧めがあれば教えてください。 音質等はよほどひどくない限りは気にしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPod単体では音楽をワイヤレスで送信できません。 ↓のようなアダプタが必要です。 http://www.rakuten.co.jp/nl/481657/799682/799877/ ワイヤレスヘッドフォンは↓が良いと思います。 http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/DR-BT140QP.html 本当は、送信用のアダプタもSONY製が良いのですが、残念ながら日本では販売されていません。 他のメーカーからも販売されていますが、送信側、受信側が違うメーカーでは組み合わせ出来ないことがあるので、注意が必要です。 JabraとSONYはOKです。