• 締切済み

心霊以外の怖い話を教えて下さい。

noname#65807の回答

noname#65807
noname#65807
回答No.1

んじゃこんなの ナメクジやカタツムリは寄生虫だらけですが ある種の寄生虫は 人が触っただけで寄生し鼻から脳に侵食してしまうそうです 脳に達した物は取り除くことができず 死んでしまうまで強烈な頭痛に襲われることに 雨上がりコンビニで地べたに座っているやつらは大丈夫なんでしょうかね~ ちなみにその寄生虫の本来の目的は、ナメクジに寄生し脳をのっとって鳥に食べられることだそうです

gremy
質問者

お礼

生物の特性というものは時にすさまじい恐怖を覚えます。 こと、見えない生物は考えただけでもいやです。 日本はまだ安全かもしれませんが、うかつに海外旅行もできませんね。