• 締切済み

ライブDIOZX(AF35) 売値

meatmanの回答

  • meatman
  • ベストアンサー率41% (32/77)
回答No.3

50周年アニバーサリーですか?だとすると10年位前のですか。 状態が「普通」って何とも言いがたいんですけど、 特に異常がどこにも無しできちんとメンテしてたのであれば5万は妥当な線だとおもいます。 逆に普通に動くけど変な改造施してあったり乗りっぱなしの車両なら5万じゃ誰も買わないと思いますよ。 ネットオークションで売るなら商品ページに詳細は記載してください。

関連するQ&A

  • AF35 ライブdioZXについて・・・

    こんにちは。 とうとう原付購入しました!! 早速乗ってるのですが、アクセルのグリップ戻りがやや悪いのですが、これって自分で直せますか? 友人の原付に乗ったんですが、それに比べアクセル回して離したときにすっと戻らないんです。1秒くらい遅れてから戻ります。一瞬引っかかってるような感じなんですが・・・。油断してたらちょっと怖いです。 あと、ZXって結構振動ひどいですか?4stの原チャと比べてかなりぶるぶるしてたので・・・・。友人から売ってもらったので、なんともいえないのでここで質問しました。 あと、やったほうがいいよ、ってメンテナンスがありましたら教えてください。いろいろ自分でやりたいなと思ってるので。そのほうが愛着わきますし☆よろしくおねがいします。

  • ライブDIOZX(AF35)規制後 プーリー

    ZXにデイトナ製ハイスピードプーリーをつけたのですがウエイトローラーを何グラムにすればベストですか?よろしければ教えてください。

  • ライブDioZX

    ZXに乗ってたら棒にぶつかり、 フロントの部分が激しく割れました・・・ フロントの付け替えは大体いくらなんでしょうか?

  • ライブDIOZX(AF-34)純正マフラー

    ZX規制後を乗っています。規制前の純正マフラーに交換したいと思っています。規制前の純正マフラーを売っているサイトや個人の意見を教えてください。お願いします。

  • ライブDio ライブdioZX について教えてください

    この二つの違うところってなんですか?自分で見た感じはZXのエンブレムのついたカウルとリアウイングがあるかないかしかわかりません。 この二つの違うところあったらなんでもいいんで教えてください。 それともう一つ聞きたいんですがライブDioをライブdioZXみたいに改造することってできますか? ZXのカウルとZXのリアウイングをライブDioにつけることってできるんでしょうか? カウルはつきそうな気がするんですがZXのリアウイングにはブレーキランプ?見たいなのがあるんですけど普通につけただけではランプは使えそうにないんですが使えるようにすることも可能なんですか? 回答おまちしています

  • ライブDIOZXのエンジンについて

    外見はZXなのですがエンジン番号がAF34E-36.....なのですがこれってZXのエンジンなのですか?それともライブDIOのエンジンなのですか?よく車体はZXエンジンはDIOって聞いたのですがちょっと気になったので質問します。もしよかったら教えてください。

  • ライブDIOZX改造 初心者です。

    ZXを持っているのですが最高速がだんだんと落ちてきてます。 もしよろしければなぜなのか教えてください。

  • ライブdioZX(AF34) 塗装

    塗装をしたいのですがエンブレムをとらなくても大丈夫ですか? メットインの鍵穴は取り外しできますか? 質問ばかりですいません。教えてください。

  • ライブディオAF34

    ライブディオAF34の型に乗っています。 そこで質問なんですが、社外CDIに変えるとき、 AF35ZXのCDIをライブディオAF34につけることは可能でしょうか? できればライブディオAF34の型のCDI情報ありましたら教えてください

  • ホンダ ライブdioZX の年式について

    ホンダライブディオZXを中古かヤフオクで買おうと思ってるんですが、年式不明とかあると不安なんですがなにか年式を見分ける方法とかないですかね?ボディの色とかでわかることとかありますか? あと年式によって変わってしまうところがあったら教えて下さい ライブdioの年式は94年頃~2000年頃くらいだと聞いたんですが不安で・・・ それとライブdioZXの相場っていくらくらいするか分かったら教えてください。