• ベストアンサー

落札できているんでしょうか?

ヤフオクで落札したはずなんですが、マイ・オークションの落札分を見ると「落札したオークションはありません」とあります、それとまだ落札通知メールは届いていません、これって落札できているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.3

> そのオークションにアクセスしても何も出ないんです 本当に何も出ないのだとすると、(出品者が取り消したのではなく)Yahoo側に出品取消しを食らったのかもしれませんね その出品者、利用停止になっていたりしませんか?

souta3513
質問者

お礼

今までいろいろ答えていただきありがとうございました。 もうこれは絶対に落札できていないと思うので、他にも同じ物があったのでそっちを落札しようと思います。

souta3513
質問者

補足

出品者は利用停止になってません。。

その他の回答 (2)

• 774danger
回答No.2

何をもって「落札したはず」とおっしゃっているのでしょうか? もし落札したのであれば、そのオークションにアクセスすれば「おめでとうございます! あなたが落札しました。」と表示されるはずです

souta3513
質問者

補足

落札者の所に自分のyahoo IDがあって、残り時間は終了になっているんですが、そのオークションにアクセスしても何も出ないんです。

• zenzen123
回答No.1

おそらく数量が複数のものでないですか? 数量が複数あるものはオークションで全て売れるか、終了時間に ならないと終了になりません。落札価格を入れていれば落札されています。 今はおそらく入札中に入っています。

souta3513
質問者

補足

数量は複数ではなく1つです。