• 締切済み

長野のおしゃれなお店

長野で、10代の女性のおしゃれな服、雑貨、古着をおしえてください。

みんなの回答

  • hiro13579
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.1

いまいちお店名か、種類かよくわからない質問ですが、 洋服は、基本的にパルコや井上でブランドは十分。 雑貨はソニープラザでいいのではないでしょうか。 古着は興味がないのでわかりません。 ちなみにどれがおしゃれというよりは、着る人のセンスだと思います。

mihomiho2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パルコも井上もソニープラザもいったことあります。松本のほうがいいと思うんですよね。ちなみに私は長野市ですので、たまに行きます。確かに、おしゃれは着る人のセンスですね。

関連するQ&A

  • お洒落とは?

    私は黒髪のミディアムで、化粧はしておりません。肌の手入れや眉毛整えたりはしてます。 服は好きで古着やカジュアルって感じです。 最近は割と周りの女性は茶髪でロングの方が多いです。 やはり化粧してないとお洒落に見えなかったり、地味に見えたりしますか?

  • カジュアルでお洒落ななるべく安いお店

    こんにちは。21歳の大学生です。カジュアルな服が欲しいのですが、ファッションの知識がありません。今までは無難にピーコートとか来てましたが最近は色の付いたダッフルコートなど、カジュアルか服に興味を持っています。シャツにパーカーなどを着ることが多いです。変わったシャツとかも気になります。 そこで今回質問させていただきます。 可愛い感じのカジュアルな服はどこで手に入るか教えてください。オススメのお店を教えてください。なるべく安くて、古着も可です。 今日勇気を出して原宿に行ってみましたが道沿いのショップは高すぎて買えません。就活でお金があまりなく、わがままですがなるべく安いお店を教えてください。ある程度綺麗なら古着屋さんでも平気です。 どうしたらカジュアルお洒落になれるか、こちらはアドバイスをくださる方だけで結構です、よかったら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 京都のおしゃれなお店(服屋さん・カフェ)

    最近京都にはまりつつあるのですが 京都に住まれてる方がおすすめの おしゃれな服屋さん&古着屋さん 素敵なカフェ 雑貨屋さん ありますか?? ちなみに、服屋さんは アーバンリサーチとかandAとかが好きです。 ビレッジヴァンガードみたいな 雑貨屋さんも好きです。 こないだは、市役所前駅周辺を うろうろしたのですが(アートコンプレックス界隈) 素敵なカフェが多くて、 選ぶのに苦労しました。 詳しい方がいらっしゃったら ぜひ教えていただきたいです^^ よろしくおねがいします。

  • オシャレに着こなすには

    母親が古着屋で服を買ってきました 前にここで聞いたら、綺麗目系の服が似合うと言われました この服はどこからどう見ても綺麗目系ではありません とはいえ、勝ってきた服を捨てるのも悪いです どうにかして綺麗目系に見えるように着こなしたいのですが、どういう風に着こなせばいいんでしょうか 教えてほしいです 手持ちの服はケミカルウォッシュのジーンズとベージュのチノパン、深緑のカーゴパンツがあります (無理ならオシャレに見える着こなし方を教えてほしいです)

  • 安い服でおしゃれする人!高い服でおしゃれする人!

    安い服でおしゃれする人、高い服でおしゃれする人、 意見を聞かせてください!! 私は今まで安い古着屋さんとかフリマとかに通って 何百円とかの安い服ばっか着てました。 でもファッションにはすごく興味があって安い服を いかにおしゃれに着れるかを楽しんでました。 でもこの間、友達に連れられて高い服のお店に行った時、 その店員さんがすごく熱く語ってくれて、 高い服を着ることで感性が高まって自分を高められるから ファッションが好きなんだったら高い服を着た方が良いって言われたんです。 その時は確かに…と思ったんですが、 家に帰って熱が冷めると、ほんとにそうかな…?と思ってきました。 高い服を着ておしゃれなのは当たり前の話で、 どんな服でもかわいく見せるのがおしゃれなんだと思ってました。 でも店員さんの言うこともわからない訳ではなくて… だから高い服でおしゃれする人と安い服でおしゃれする人に それぞれの意見が聞きたいです!! お願いします!!

  • オシャレになりたい

    現在24歳の男です。 大学生くらいのころからファッションに興味を持ち、ストリート、古着、きれいめ系などそれなりに試してみました。 ですが自分にはどうもあまりセンスがないように感じていて、雑誌に載っているような店で自分の好みの服を買ってもあまりかっこよくなりません。 今は主にシップスやビームスなどで買物をしていているのですが、店員さんにはサイズを見てもらうくらいのことしかしてもらっていません(オシャレな店員さんの前だと恥ずかしくてあまり質問ができなかったりします)。こういうところの店員さんに「自分にはどのような服が似合いそうでしょうか?」と質問してもいいんでしょうか? また雑誌などを見て自己流でオシャレをするのに限界を感じているのですが、こういう私がオシャレレベルをアップさせるのに良い方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オシャレなお店教えてください

    オシャレなお店教えてください カフェでもいいし、服屋さんでも、家具でも、雑貨でもいいです 私の好みは シンプル、カジュアル、キレイ目、落ち着いた感じ、薄い感じです 皆さんの好みのお店でもいいのでなにか教えてください!

  • 長野駅周辺 親子連れが宴会できる おしゃれな店

    保育園の保護者会で忘年会を計画しています。20代から40代のお母さんたちで、おそらく15名ぐらい、たまにはおしゃれな店で!という人もいれば、どうしても子どもを家においてはでかけられないので子連れで、という人もいます。長野駅周辺~善光寺近辺で、こんな要望に応えられるいいお店はないでしょうか?アドバイスいただければ幸いです。

  • オシャレな店に行くのが怖いです

    高校生の男です。 オシャレになりたくて、脱UNIQLO & 通販を 目指していろんなお店を 1人で(友達がいないので)回ってみました。 勇気を振り絞って行きましたが、 やはりオシャレな客とオシャレな店員がいる店は どうも入りづらいです。 「ダサい自分がこんなとこ来ていいんだろうか」と 思ってしまいます。 でも、オシャレになりたいので UNIQLOや通販をやめて、そういう店に 行きたいです。 こんなぼくは、どうすれば 緊張することなく、劣等感を感じることなく 服を買えるでしょうか。 アドバイスでも何でも構いませんので ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 下北沢の、オススメのお店!

    明日、下北沢に服を買いに行こうと思ってます。 下北沢へは、初めて行くので、 古着屋さんや、雑貨屋さん、リュックが売っているところなど、オススメのお店があれば、教えて下さい! よろしくお願いします!!!