• 締切済み

長野のおしゃれなお店

長野で、10代の女性のおしゃれな服、雑貨、古着をおしえてください。

みんなの回答

• hiro13579
回答No.1

いまいちお店名か、種類かよくわからない質問ですが、 洋服は、基本的にパルコや井上でブランドは十分。 雑貨はソニープラザでいいのではないでしょうか。 古着は興味がないのでわかりません。 ちなみにどれがおしゃれというよりは、着る人のセンスだと思います。

mihomiho2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パルコも井上もソニープラザもいったことあります。松本のほうがいいと思うんですよね。ちなみに私は長野市ですので、たまに行きます。確かに、おしゃれは着る人のセンスですね。