• ベストアンサー

布ナプキンを揃えようと思います。

snowdrop_の回答

• ベストアンサー
  • snowdrop_
回答No.1

すぃーとこっとん布ナプキン 、メイド・イン・アースの物をお勧めします!  私はいつもここでレビューを見ながら買い物しています。上記以外もたくさんあるので、気に入るものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz214857/
dara135
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 出産祝いでメイド・イン・アースの子供用バスローブをもらってなかなか気に入ってます。 色々探してみたいと思います。