• ベストアンサー

デジカメ写真に白フチをつけたいのですが

pokero_fieldの回答

回答No.6

CanonのEasy-PhotoPrintで出来たと思います。 メーカのサイトから無料でダウンロードできます。 対応機種もダウンロードサイトで確認できます。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-photoprintex130.html
camellia23n
質問者

お礼

あ、これ持ってます(^^; あまりに使わずにアンインストールしてしまいましたが・・・。 これを機に新たなプリンターを買おうかなと考えました。 プリンターでも試してみますね。 ありがとうございました!