• ベストアンサー

アクセスで空白の行(レコード)をつめることできますか。

999suuの回答

• ベストアンサー
  • 999suu
回答No.1

空白のセルではなく行ですよね。 行なら並べ替えして範囲を指定して削除をする、だったら簡単だと思います。 1.アクセスでどこかの列で並べ替えする。   空白の行を選択して削除 2.アクセスからエクセルにエクスポート   オートフィルター 空白のセルを選択してから   範囲指定して行を削除する。その後アクセスにインポートする。   ではだめですか。