• ベストアンサー

「車両パッケージ」とはなんですか?

intreamの回答

• ベストアンサー
  • intream
回答No.2

こちらを参照ください。 簡潔に表現してあり、非常に分かりやすいと思います。 最近は優れたパッケージングの車が多いですね。 http://allabout.co.jp/glossary/g_auto/w006261.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/glossary/g_auto/w006261.htm
noname#142934
質問者

お礼

ありがとうございます!! ご紹介いただいたURLのおかげですごくよくわかりました。 すばらしいです!大変感謝しています。