• ベストアンサー

FC2のブログで文字が青くなる

FC2のブログ無料版使ってます ブログを書いいますが最新の日記はそのままなのですが 次に新しい日記を書くと前の日記の文字が青くなっています 以前はこんなことないのですがここ2週間くらい前から こんな状態です 特に不具合というわけではないですが出来れば直したいです 原因はなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

其の文字とはテキスト本文ですか? アンカーされた文字列ですか?

abc-1356
質問者

補足

FC2のブログ作成ツール?で普通に打った文字です ですのでテキスト本文だと思います