• ベストアンサー

女性の方お願いします

20歳童貞です 僕はよく仲良い女友達がいます 女性はどんなとき(男の行動を見てなど)にセックスしたくなりますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonoko130
回答No.2

特にこれといったものはないです。 好きだから抱かれたい。 もしくはHしたいからやるってだけ。 Hしたいから~の場合は男性と飲んだ後、ベットインが多い。

その他の回答 (2)

• nobotosi
回答No.3

私なら今の関係が壊れる可能性があるからそんなことは思いません。Hはお互いのことがわかりちゃんと恋人同士として付き合いをしたら自然にそう思うようになりますね。

• -pipipu-
回答No.1

こればっかりは人それぞれです。 仲のよい男友達でも、友達だったらセックスしない人も居るだろうし、 逆に、相手がどうのより、自分がしたいときにダメじゃない人が手近に居ればしちゃうって人もいると思いますよ。 大切に思ってて、きちんとお付き合いしたいなと思っているなら、 ちゃんとお付き合いしてから、順を追ってのほうが、一般的には好まれると思いますよ。 セックスフレンドに、って思うなら、そのようにしてくれる子って居るので、 大切な(?)仲のよいお友達ではなく、セックスフレンドになってくれる子としたほうが良いかと思います。 ちなみに、ワタシは、、 見た目で好感を持って、香りとかその場の気分でかなり「その気」になります。参考までに・・・