• ベストアンサー

女性の方お願いします

20歳童貞です 僕はよく仲良い女友達がいます 女性はどんなとき(男の行動を見てなど)にセックスしたくなりますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonoko130
  • ベストアンサー率12% (10/82)
回答No.2

特にこれといったものはないです。 好きだから抱かれたい。 もしくはHしたいからやるってだけ。 Hしたいから~の場合は男性と飲んだ後、ベットインが多い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.3

私なら今の関係が壊れる可能性があるからそんなことは思いません。Hはお互いのことがわかりちゃんと恋人同士として付き合いをしたら自然にそう思うようになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -pipipu-
  • ベストアンサー率49% (87/175)
回答No.1

こればっかりは人それぞれです。 仲のよい男友達でも、友達だったらセックスしない人も居るだろうし、 逆に、相手がどうのより、自分がしたいときにダメじゃない人が手近に居ればしちゃうって人もいると思いますよ。 大切に思ってて、きちんとお付き合いしたいなと思っているなら、 ちゃんとお付き合いしてから、順を追ってのほうが、一般的には好まれると思いますよ。 セックスフレンドに、って思うなら、そのようにしてくれる子って居るので、 大切な(?)仲のよいお友達ではなく、セックスフレンドになってくれる子としたほうが良いかと思います。 ちなみに、ワタシは、、 見た目で好感を持って、香りとかその場の気分でかなり「その気」になります。参考までに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 女性の方へ質問です。

    こんにちは。あえて、ここのカテで質問させてください。 私は、20代前半の大学生の男です。突然、変な質問ですいません。 女性の方がセックスをする時、童貞の男とする場合と、ある程度経験がある男(ヤリチンとまではいかないけれど)とする場合はどちらがいいですか? 私は前者です。風俗に行って経験を積めとか、セフレを作って練習すればとか言われそうですが、セフレを作れるキャラではないので…女友達もいないのに。風俗で童貞を捨て、練習する気にもなれません。 自分にこれから、セックスをする機会があればやはり経験があった方が『女性の方が喜んでくれるのかな?』と思いました。また、経験がないと『この人と付き合うのやめた。』みたいなことになるのが怖くて… くだらない質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 成年女性の方にお聞きします

    次の男性のうちどちらが好みですか? (1)年齢は30歳。軽い性格で、女性を不満にさせない様なSEXの経験が豊富な男。 (2)年齢は22歳。真面目な性格で、好きな人以外とはSEXしない童貞の男。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    私は20代前半の男です。これまで女性とお付き合いをしたことがありません。このことはコンプレックスになっています。また、童貞です。この歳で恋人無し、また童貞で、まったく女性のことを知りません。 童貞などで、人から驚かれたこともあります。 童貞を卒業するために風俗などにいくことをどう思いますか? そんなこと自分の勝手ですけれど、質問させてもらいました。意見を聞かせてください。 自分しては一番最初のセックスは好きな人とやるのが一番と思っていますが、もう、この歳になるとさすがに焦ってきます。しかも、今は好きな人もできませんし、好きな人が出来ても上手くいきません。

  • 女性の方お願いします。

    僕の彼女は処女なんです。 僕は童貞ではないのですが、処女とのSEXの経験がありません。 彼女にはSEXしていいよ。と言われましたが初めての女性は血が出たりとても痛いなどと聞くと可愛そうで何も出来ませんでした。 初めての女性にはどのようにしたらいいか教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 年齢=彼女なし、童貞は軽蔑される?

    お世話になっています。25歳=これまで彼女なしの男です。 25年間も彼女がいなかったため、恋愛面で損をしていることは分かっています。世間的にみても損をしている人間です。 女性と一度も付き合ったことのない男は女性から見ればめんどくさく、頼もしさも、面白さも感じないのですか?また、童貞の男とはSEXできないのですか?以前、童貞の男とはSEXできないと言っていた女性がいました。女友達はいますし、女性とは普通にコミュニケーションはとれます。

  • 真剣に悩んでます

    女性限定でお聞きします。 私は3月に大学卒業を控えた21歳の男子大学生で、童貞です。 私の地元・高校・大学・バイト先の男友達は経験済みで、私だけが童貞です。 友人には「風俗へ行って、童貞を卒業すれば良い」と言われましたが、女性を買っている気がして、風俗へ行く気にはなりません。 大学卒業までに、童貞を卒業したいです。 バイト先や女友達の中に、セックスをしたい人がいます。 長くなりましたが、女性にお聞きします。 (1)セックスをしたい女性に対して、ストレートに「童貞だけど、君とセックスしたい」と言ってもいいのでしょうか。 (2)友人の言うように、風俗で童貞を卒業すれば良いのでしょうか。 (3)女性は童貞に対して、どのような印象をお持ちですか。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。

このQ&Aのポイント
  • 業務用乾燥ワカメチャック付き袋1kgを購入したが、ラーメンを食べた後にお腹が下る原因が気になる。
  • 賞味期限は未開封で2年であり、開封から4か月経過しているが、変な臭いはしない。
  • 食物繊維を摂り過ぎたことや脂っこいラーメンのスープの影響などが原因として考えられるが、詳しいことはわからない。
回答を見る