• ベストアンサー

=Seet1!A1で入力した文字が表示されないのです

Tiffa9900の回答

  • Tiffa9900
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.1

セルの書式設定が「文字列」になっている事が予想されます。 J1のセルを選択(もしくは1列すべてやシート全体の方が良いかもしれません)し、右クリック>セルの書式設定 「セルの書式設定」ウィンドウの「表示形式」タブにおいて 分類を「標準」に設定してみてください。 あと、恐らく質問を書く際の誤字で問題ないと思いますが、 Seet1,Seet2ではなく、Sheet1,Sheet2ですよね?(;^^)ヘ..

ODS
質問者

補足

すみませんm(_ _)m あわてていたもので・・・。 「表示形式」を「標準」しても、どれにしても変わらないのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXCEL入力中の文字表示について

    EXCELで名簿を作りたいと思います。 列Aにひらがなで読みを、列Bに漢字名を入力するとします。 始め列Bにをすべて漢字名を入力して、その字を見ながら列Aに かな文字を入力することにしました。 その時の列A入力中のことなのですが、入力中の文字が列Bに重なった 時点で列Bの内容が見えなくなってしまいます。 列Aに「折り返して全体を表示する」をチェックしておけば、入力中の 文字が重なっても下方向に折れて表示されるのでいいのですが、 できれば「折り返し~」のチェックは入れないでこのような表示形式に したいです。 他の表でこのような入力法になってるものもあるので どこかの設定で再現可能なのはわかっているのですが、 それがどこかわかりません。 もしおわかりの方がいましたらご回答のほうお願いします。

  • 同列に文字入力があるまで隣列の個数を合計

    excelシートに以下のような表があり別表に下記項目に基づき合計値を入力したい。 1. I3セルにD列項目「あ」のうちB列記号「A+B+C」のF列個数合計を入力 2. J3セルにはD列項目「あ」のうちB列記号「D」のF列個数合計を入力 3. I4セルにD列項目「い」のうちB列記号「A+B+C」のF列個数合計を入力 4. J4セルにはD列項目「い」のうちB列記号「D+E」のF列個数合計を入力 以下続くのですが関数もしくはVBAコードが解る方宜しくお願いします。

  • エクセルの限界

    ■エクセルは行(縦方向)についてはセルが65,536行まで表示・入力可能なので問題は少ないのですが、列(横方向)はたった256列しか表示・入力できず、数値計算できなくて困っています。 (質問)この列を増やすことができないのでしょうか?

  • EXCELでA1に入力しB1に1を表示したい

    職場のデータを作り直しています。 焦っているのかうまく検索出来ませんでした…。 申し訳ありませんが教えてください。 A列には日付が入力されているセルと空白のセルがあります。 そこで、A列に日付が入力されているとB列に1を表示し、A列が空白ならB列に0を表示するようにしたいです。 EXCELはver2003です。 よろしくお願いします。

  • excel2000のA4横2列印刷

    よろしくお願いします。 Excelで列方向に縦に同じ表を二つ作ったのですが、それをA-4横向きにしてその二つの表を横に並べてA-4いっぱいに印刷するにはどうしたらよいのでしょうか。いろいろやって見たのですがわかりませんでした。

  • セルに入力した文字列を次のシートに自動表示させたい

    御世話になります。 Vista エクセル2007 使用 エクセルで家計簿を1月から12月までの12枚Seatで作っています。 支出の項目名が毎月3つ(例 電気・ガス・水道)あるとして、 ある月から2つ増えた場合(電話・新聞代)、 それ以降の月には5つの項目名(電気・ガス・水道・電話・新聞代)、 が表示されるようにしたいのです。 1月Seatに項目名を自分で入力する (縦に3つ入力 A1 A2 A3セル) 2月Seatにはその3つの項目名が自動で表示されるようにする。 (縦に3つ入力 A1 A2 A3セル) 3月Seatに2つ増えたら、3つ目の下に自分で項目名を入力する。 ( A1 A2 A3 までは自動表示、 A4 A5セルは自分で入力する ) 4月~12月Seatには5つの項目名を自動で表示されるようにする。 (A1 A2 ・・・・A5セル) Q) 2月SeatのA1に 「 ='1月'!A1 」と入力すると、 そのままの式が表示されてしまいます。 これは数値だけに通用する式ですか? 文字列にはどんな関数を使えばいいのでしょうか。 説明が下手ですみませんが、関数をどのように入れたらよろしいでしょうか? 教えて下さい。 関数はA1に入力する式を教えて下されば結構です。

  • Excelで文字を縦方向で数字を2桁で入力した時

    Excelで文字を縦方向で数字を2桁で入力した時数字だけが横に出来ませんか たとえば12月の時12が横です、Wordでは縦中横が有りますがExcelでは無いようです

  • COUNTIF 日付

    エクセル2003です。 A列 2008/12/1 2008/12/2 2008/12/3 2008/12/4 2008/12/5 と入力されています。 B1にCOUNTIFで「A列の2008/12/1から2008/12/3までの個数」を表示させたいのですが 関数式がわかりません。 =COUNTIF(A:A,"2008/12/1<2008/12/3") だと答えは3なのに0が返ってきます。 どういう式を作ればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • エクセルで「11:45」と入力されているものをA列に「11」 B列「45」と振り分けたい

    エクセルでデータベースの作り直しをしていますが、C列に「11:45」と表示されているのをA列に「11」B列に「45」と自動的に表示されるようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか? 今までのデータが膨大なのですが、今後の入力を簡易化したいので振り分け式に統一したいのです。 よろしくお願いいたします。

  • IF関数を使って表示

    現在ガントチャートスケジュール表を作成しています。 B列C列には別シート(=SEET3!A1)の様に時間を反映していて、D列E列には任意で時間を直接入力するようになっています。 B列に時間表時された時は、”SEET2!A1"をA列に反映表示 D列に入力した時は”3”をA列に表示 B・D列に何も表示されていない時は、何も表示しないようにしたいのですが何方かお力添えをお願いします。 ちなみにA列は条件付き書式で”3”が入ると黄色になるように設定しています。