• ベストアンサー

MacでiriverにMP3を入れたいのですが‥

r_nagiの回答

• ベストアンサー
  • r_nagi
回答No.1

確かiTunes上からコピペするとファイルが二つ出来てしまったように思います。その場合はファイル格納先を開いてコピペを行ってみてください。 歌詞については以下が参考になるかと思います。 http://www.iriver.co.jp/community/column.php?ETC1,community,101 http://ascii.jp/elem/000/000/085/85695/

Miria0607
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 遅くなってしまい、申し訳ありません>< フォルダのiTunes Musicからコピペしても必ず2つできて、歌手名等も反映されません。。 何度か試してみましたが、必ず2つ出来てしまいます;; 歌詞の方はiTunesに歌詞を入れることは出来たのですが、iriverには反映されませんでした。 iTunesを使用してiriverに曲を入れることは出来ないのかもしれません><