• ベストアンサー

IE7のブラウザが頻繁に落ちる

タイトルのブラウザなのですが、タブを増やしていくと頻繁に落ちてしまいます。 リカバリーしたばかりなのでウイルスではないとは思うのですがこの解決策をしっているかたはいないでしょうか? せっかく多くのタブを開けて、一つの項目からいろいろと出来ていたのに、タブ4個くらい出すとIE7が消えてしまうのはなんだかとても使う面としては嫌です。 ご教授お願いできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

OSが不明ですが、リカバリーしたばかりでこういう現象ではIE7は使えないですね。 タブ機能を使用するとパソコンに負担がかからず、多数のウィンドウを開くより、使用メモリーもかなり少なくて、沢山のページを開けるという大きなメリットがあります。 それでも落ちるということは、基本的に搭載メモリーが少ないということはないですか? リカバリー後にWindows Updateは、全て適用済みですね?

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.1

IE7不確定要素が多すぎ過度の期待は禁物です。 タブブラウザならFirefoxやSleipnirで十分かと。