• ベストアンサー

口で・・(特に男性の方へ)

miyabu-の回答

• miyabu-
回答No.3

23歳女ですが、私も「どうしたら・・・?」と考えたときがありましたので私の経験を書きます。 私は19歳の時に付き合ってた彼にどうしてあげたら喜んでくれるのだろう、と思って#1さんのおっしゃっていたように本を買いました。「どうやったら彼はきもちいいか」、そのHOW TOが載っていました。 それを実践したら彼は「なんかいつもと違ってすごくいい!」と喜んでくれましたよ。 がんばってください!!

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 miyabu-さんが、買った本は本屋さんの何コーナーで売っていたのでしょうか? ぜひ本を買って勉強してみたいと思います。