• ベストアンサー

口で・・(特に男性の方へ)

miyabu-の回答

  • miyabu-
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.3

23歳女ですが、私も「どうしたら・・・?」と考えたときがありましたので私の経験を書きます。 私は19歳の時に付き合ってた彼にどうしてあげたら喜んでくれるのだろう、と思って#1さんのおっしゃっていたように本を買いました。「どうやったら彼はきもちいいか」、そのHOW TOが載っていました。 それを実践したら彼は「なんかいつもと違ってすごくいい!」と喜んでくれましたよ。 がんばってください!!

lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 miyabu-さんが、買った本は本屋さんの何コーナーで売っていたのでしょうか? ぜひ本を買って勉強してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 男性に口で「する」こと

    お世話になります。 主に男性におききしたいのですが、普通にHするのと口や手でするのとではどちらが気持ちいいのでしょうか? 個人差はあると思いますが、「絶対に、口より普通のH。口だと気持ちよくない」っていう男性はいますか? また、口でした場合、最後はやっぱり口の中にだしたいものですか?? 私は女ですが、疲れちゃって、最後までいかせてあげられないんです。 私のテクニック&スタミナ不足?? まじめに悩んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • もっとエロくなってといわれてます(男性の方へ質問)

    できれば男性からのご意見を伺いたいです。 先日彼とHをしたのですが、 もっとHになって欲しいといわれました。 私はHは好きなのですが、Mなので彼に色々されるのが大好きで、彼にはなかなか奉仕できていないと思います。 私はフェラが苦手なので口ですることは殆どありません。 彼がイキにくいときは手でさわってしごいてイカせてます。 彼のモノをさわったり、体を舌で這わせたり・・・そのくらいしかできていないような気がします。 (気持ちはいいので声は出てしまってますが) こんな私ですが、男性からみてエロイ女性とはどんな感じでしょう? 彼には私ではものたりなさそうで、ちょっぴり寂しいです。 アドバイスいただけたらと思います。

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 男性&女性の方に質問です!(真剣)

    初めまして。 今付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏が 「しこってほしい」 って言うんです・・・ 正直自分はそんな経験もないし、どうすればいいのやら・・・ 思うんですが、ローションとかつけずにやっても皮膚が擦れて 痛くなったりしないんですか? それとどんな風にやったら気持ちよくなるんでしょうか? もし、射精しそうになったとき 「飲んで欲しい」願望が彼にあるみたいで・・・ どんな風に飲めばいいんでしょうか? 口をつけて飲めばいいのでしょうか? 私は生で男性のモノに触ったことがないので、 痛くしてしまわないか、気持ちよくなってくれるか すごく心配なんです・・・ どなたかお願いしマスm_m

  • 口で・・・

    初めまして。 友達などになかなか相談できずに悩んでいたところ、こちらのサイトを知りましたので質問させていただきます。 結婚して一ヶ月の主婦です。 質問のタイトルにあるように、旦那が口でしてくれと必ず言うので困っています。 口でするのが絶対嫌というわけではありません。旦那が喜んでくれるならしてあげたいと思ってます。 ただ、上手くできないのです。 ちなみに男性経験は旦那を合わせて二人です。今まで付き合った人とHはしましたが口ではあまりした事がありませんでした。 それともう一つ悩んでいるというか・・・ ちゃんとした(?)性行為は週に一度くらいです。ただ、2日か3日に一度は口でとお願いされます。(もちろん性行為有の時も口でしてます) その時も、指で私を先にイカせてから「じゃ今度は僕にして」という感じで・・・なんだか早く口でして欲しいからとりあえず・・・って感じがしてしまうんです。 性行為そのものはどっちかと言えば早い方だと思うのですが、口でする時はとても長時間かかります。 単に私が下手なだけかもしれませんが、一時間くらい続けるのは当たり前です。 顎が痛くなっても「もうちょっともうちょっと」と言って、止める事を許してくれません。 旦那は大の字になってるだけで、たまに私の頭を押さえつけたりしてきます。 それでもちゃんと射精できれば優しく「ありがとう」と言ってくれるのですがどうしてもダメだと途端に不機嫌になって「もっと上手になれよ!」と言って一人で先に寝てしまいます。 とっても寂しい気持ちになってしまうのと同時に、最近は上手く出来なかった悔しさと情けなさで涙が出てきます。 旦那の事は大好きなので、私も努力して上手になろうと旦那が持っているビデオとか見てどこをどうすれば気持ちいいのか勉強してるんですが、イマイチよくわかりません。 感じる場所は人それぞれだと理解はしてますが、一般的にどういうふうにすればいいのか教えていただけたら助かります・・・。 あとどうしても無理な時、旦那を怒らせないような断り方も知りたいです。 変な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 愛を口に出せない大人の男性

    愛を口に出さない大人の男性に質問です。 私の彼は、40代なのですが、あまり気持ちを口に出さない男性です。 愚痴もあまり口に出しませんし、悩みがあった時は、少し様子がおかしいので、私が何かあった?と聞くと、最低限のポイントだけを話してくれます。 私は、疲れている彼に出来る事は、うなずいたり、意見を伝えて、ただそばにいて、抱きつく事しか出来ないといった感じです。 私に対しても、俺は独占欲がかなり強いよ、の一言で、そして、本当に愛してる、と言ってくれたのは、数回、自分より大事、と言ってくれたのも、数回です。 気持ちが分からなく不安な時がありますが、考えてみれば、言葉ではなく、態度や行動で彼は伝えてくれているとは思うんです。 でも、私はわがままな気持ちになる時があり、時々は口に出してくれたら分かるのにと、心の中で思う時があります。 愛を口に出せない大人の男性の方に、どうして言えないのかを、教えていただけたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • セックスよりも口のほうが好きという彼・・・

    男性に質問です! セックスのときの快感よりも 私の口の中に出すほうが好きだという彼の気持ちがいまいちよくわかりません(>_<)私に精液を飲んで欲しいのだとか・・・。 同じ気持ちのかたいらっしゃったら教えてください。 ちなみに 私は口でいかせてあげるのも嫌じゃないけどやっぱり繋がりたいです(>_<)!!

  • Hに使う体力(男性の方)

    20代女性です。 Hは女性よりも男性の方が体力を使うような気がします。 直後は心臓がものすごくドクドク鳴っていて、「がんばってくれてありがとう」という気持ちでいっぱいになり、私はその気持ちをいつも「ありがとう」と口に出してしまいます。 男性の方からすると、この「ありがとう」を聞いてどんな気持ちになりますか。 また、男性からしてもやはりHにはかなりの体力を使いますか?

  • 男性の方にお聞ききしたいです。

    付き合って半年ほどの彼がいるのですが、(私は20歳代前半、彼は2つ上です) ○初めに、彼は後ろから、胸に手を当てて揉んでくれながら、キスをしてきます。 ○私を抱きしめながら、私をゆっくり横にして、ギューっと抱きしめてくれます。 ○私の服・ブラを脱がせ、乳房にキスをしたり、揉んだりくれます。 でも乳房の揉み方、キスや吸い方もとてもすごいです。(嬉しいですけど) しばらくした後、彼は、私から下りて、私を横にしながら、自分も横になって、そっと私の手を取って、彼のところにそっと近づけてきます。私は、分からないけれど、きっと触ってほしいのかしら、とか揉んで欲しいのかしら、って思って、揉んであげています。 そして、「舐めて」って言ってきます。 私はふとんに潜ったまま、そっと彼のもを、舐めたり、口に含んであげています。 男性に聞きたいことは 1.男性は、女性の乳房を見ると、キスしたくなりますか。またいっぱい揉んでみたくなるのですか。 2.私は彼のものを揉んだり、口に含んであげた時、まだ何も言えずに「大きくなってきたわね」くらいしか言っていません。 3.そんな時、何と言ったらいいのかなって、思ったり、「気持ちいい?」って言ってあげた方がいいのかしら、って思ったり、 4.彼のものを、明るいところで見ちゃっていいのかしら、って思います。 (とても見たいですが、何となく怖さもあるし、へんに思われはしないかと思ったりして、まだ見ていません。) 5.それから私は、「大きめなおっぱいでよかった」って思うし、 「もっと吸って欲しい」とか「もっと揉んでいいのよ」「気持ちいいわ」って言ってもいいのかしらって思います。  それに、だんだんエスカレートしてきて、彼が、「入れるよ」って言って、そっとそっと入れてくれます。 ゆっくり、ゆっくり入れてくれるので、痛さはないです。彼のが、私の中に入りきったとき、私はものすごく幸せな気持ちになります。 6.「大好きな人のが、私の中に入っている」って思っただけで、すごく嬉しいし、女のコでよかったわ」ってすっごく思います。 そんな気持ち、はっきり言ってしまっていいのでしょうか。 それから、彼とまたちかく会うので、彼は喜ぶHの方法など、教えていただけたら幸いです。

  • これってどうなんでしょう・・(男性の方にお聞きします)

    はじめまして! 初めに露骨表現が多々あるので 申し訳ないのですが 削除覚悟で質問させていただきます(>_<) 彼氏とのHの最中なのですが 正常位時に、彼が私の手を挿入部分に 持っていくことがたまにあります。 入っていることを確認させる(?)ため、 またはク○トリスを自分で触らせるためだと思うのですが その時に、私はたまに彼のモノを 軽く握ることがあります。 (握るというか、親指と人指し指、中指で軽く持つって感じでしょうか・・) そういう行為って普通に(?)行うものでしょうか? もし、されたことがある男性の方 それはされると気持ちいいのでしょうか? 説明が下手で、よく意味がわからないかもしれませんが もし、同じような経験がある方いらしましたら よろしくお願いいたします。 (補足等もいたします) ほんと、露骨な表現が多くて申し訳ありません(>_<) 読んで気分を害した方がおられるかもしれませんが よければお答えくださいm(__)m