• 締切済み

ディズニーシーなどの入場者数(結果)がわかるサイトなどありますか?

昨日ディズニーシーに行って来たのですが、大体何人くらいの人が昨日ディズニーシーに遊びに来たんだろうと思いました。 (結構アトラクション乗れたので、これくらいの人数だと何人くらいなのだろうか・・・とふと思いまして) ディズニーシーやランドなど、昨日や、おとといなど、1日単位で来場者数の結果みたいなのがわかるようなサイトなどはありますか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

1日単位では発表されていません。 入場制限が起きるとだいたい○万だろうという予測はできますが、それもはっきりした数値ではありません。 年間に関してはオリエンタルランド社が発表しています。 昨日は朝の時点では雷がすごく、豪雨でしたし、火曜ですから(週半ば)、すいていたほうだと思います。

urusonpo12
質問者

お礼

やはり1日単位では発表されていないんですね。 年間でオリエンタルランド社が発表するんですね。 ありがとうございました。