• 締切済み

XLinkについて(MHP)

PSPで今モンスターハンターポータブル2ndGを しています。 近くに同じゲームをしている人がいないので、 集会場クエストがなかなか進行しなくて 困っているところ、XLinkというもので 遠い人たちとゲームを出来るということを ききました。 そこで BUFFALO AirStation WLI-U2-KG54LTというものを購入し サイトを見ながら設定をしましたが、 設定もうまくいかず困っています。 こちらの環境は ADSL12Mで複数パソコンがあるため無線LANの 環境があります。(BUFFALO) デスクトップが1台有線でつながって います。 こういう作業は余りしたことがないので 初心者でもできるように簡単にどなたか 教えてほしいです。 よろしくおねがいします(つー;

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

このサイトにはXLINKに関する質問の履歴があります。 自分に近いものを探してみてはいかがでしょうか?

kotikoti
質問者

お礼

設定できました。ありがとうでした。