• ベストアンサー

Excel2007で表を画像として貼付ける方法は?

旧verでは表を同じシート内で画像としてshiftキーを押してコピー貼付可能でしたが2007ではできません。バージョンUPして便利機能ができなくなるとは考えられなくて色々やってみましたがどうしてもできません。どうしたらできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リボンの「ホーム」→「貼り付け」→「図」のところにあります。

oba_san
質問者

お礼

ありがとうございました。 2007になってから、あまりにも以前と違うので慣れるまで仕事の稼働率がかなり低くなり大変です。 本当に助かりました。