• 締切済み

迷惑メールの拒否

迷惑メールの拒否の仕方を教えて下さい!!!!

みんなの回答

• enee
回答No.5

ある種の拒否といえば拒否かもしれませんが・・・ インターネット関連技術の米KMGIソフトウエア社は22日(米国時間)、迷惑メールの受取りを拒否できるフリーソフト"エリミネート・スパム"(Eliminate Spam)を公開したと発表したそうです。 迷惑メールを98%除去できるという製品らしいです。(本当かどうかは知りませんが・・・) 多分(というか十中八九)、英語版だと思います。 あと、OutlookとOutlook Express版だった気がしました。 試されてはいかがですか?

参考URL:
http://eliminatespam.com
  • enee
回答No.4

インターネット関連技術の米KMGIソフトウエア社は22日(米国時間)、迷惑メールの受取りを拒否できるフリーソフト"エリミネート・スパム"(Eliminate Spam!)を公開したと発表したそうです。 迷惑メールを98%除去できるという製品らしいです。(本当かどうかは知りませんが・・・) 多分(というか十中八九)、英語版だと思います。 あと、OutlookとOutlook Express版だった気がしました。 試されてはいかがですか?

参考URL:
http://eliminatespam.com
  • ma1025
回答No.3

迷惑メールが未承諾広告だったら、下のURLを参考にされたらどうですか? 私も設定したら迷惑メールが自動的に削除済アイテムに移行されます。 で、警察にも連絡したら、現行法ではこれ以上どうしようもないので、アドレスを持っていれば迷惑メールは送られる可能性があるので、絶対に返信しないようにと忠告されました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=385539
  • o84
回答No.2

直接の解決にはなりませんが、フリーメールを取って、 ウェブ上の掲示板にメールアドレスを晒す時には そちらを書くというのはいかが? 一回フリーメールで受けて「今度からはこちらにメールください」 と友達だけにこっそり本当のメールアドレスを教えるとか。 ・・・ちなみに私が使っている手です。 ウイルス付きメールなどがフリーメールにガンガン来てますね。

noname#6085
noname#6085
回答No.1

メーラーは何をお使いでしょうか? Outlook Expressでしたら次の様に設定して下さい。 受信拒否したいメールを一覧の中から選択→「メッセージ」メニュー→「送信者を禁止する」を選択 自動削除も設定出来ますので、お好みで設定して下さい。