• 締切済み

ポケモンダイヤモンドのwi-fiのことで質問です

mokoponの回答

• mokopon
回答No.1

私も途中でライトを買った者ですが、私の記憶では DSライト本体の設定もしたのなら、 ソフトを入れた時に「前回と違う本体ですが更新しますか?」か「本体情報を上書きしてもいいですか?」みたいなのが表示されませんでしたっけ? それを上書きすれば再びワイファイには接続できたと思いますよ。 あやふやですみません、少しでも参考になれば^^;

DT3
質問者

補足

接続テストでIPアドレスを取得できないんです どうしたらいいんでしょう??