• 締切済み

献血カ-ドの再発行の方法を教えて

献血カ-ドの再発行方法を教えてください。

みんなの回答

• z_574625
回答No.2

名前と生年月日さえ合っていれば、 一人で複数の献血カードが持つことも、不可能ではありません。 なので、再発行とか言わずに、 名前と生年月日を言って、献血をして、 「今日はカードが無いので、作ってくれ」と言えば、 過去のデータをもとに、新しいカードを作ってくれるはずです。

noname#77517
noname#77517
回答No.1

近くの献血ルームか血液センターで相談されるのが、 一番早くて確実だと思います。

TAKU0405
質問者

お礼

分かりました、ありがとうございます。