• ベストアンサー

CPUの シリコングリスの塗り方

sotomの回答

• sotom
回答No.4

塗りすぎはよくないので、私は2の方法を用いています。 ヘラなんて都合のいい物はもっていないので、テレカで代用しています。

OSMe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます シリコンの売り場の所の横に 190円でヘラがありましたので 試してみました 結果論になりますが 小さいので CPUの端の所にシリコンを伸ばすのには 便利でしたが 全体に伸ばすのは スーパーの会員カードで伸ばし カードに残った (ちょっとついているシリコン)を ヘラで 取りCPUの中央部にちょこんと 乗せて (ほんの少しです ) とりつけてみました