• 締切済み

ジャーマンレイルパスと切符の比較

hidepukuの回答

• hidepuku
回答No.1

この情報だけを信じて考えると、レールパスを買った方がよいのでは?と思いました。 ぶつ切りで買うと買うのも面倒だし、合ってるよね?と確認するのも面倒だし(買うときは英語でいけると思いますが、切符はドイツ語でしょうし)、切符を複数管理するのも面倒だし、その辺の自分の稼働をお金に換算すると、レールパスを買った方がよいかと思いますよー。 ドイツ、いいですね♪ 私は行ったことないですが、旦那さんが昔3年ほど住んでて、行くなら夏かクリスマスの頃だ!と言ってました。 よい旅を!